【天下統一恋の乱】愛の囁き~新年のご挨拶編~ネタバレ紹介

あけましておめでとうございます!ゆたたんです。

 

元日から仕事で、なんだかあまり正月な感じしませんが、年明けちゃったんですね(;´∀`)

昨日は0時前には寝ちゃってたし、年明けの瞬間は爆睡中…

同居なんで好きな番組を好きな時に見れず…

ガキ使をもっと見たかったなぁ。

 

あれー?今年の恋乱は福袋販売ないの?

去年は確かラブパスやらハートやらが沢山入ったセットが販売されたと思うけど、あれすごくお得だから買いたかったのにー( ・ε・)

 

今年販売されたのはこれ。

<

>新年のご挨拶ボイス>

紅組と白組、それぞれ真珠40個…(゜д゜)

全部買うのに6000円て…

ゲームソフト1個買えるぞ…

 

正月で財布の紐が緩くなったワタシタチからぼったくろうってことですか(-“”-;)

セットなんて誰が買うかー!

 

小十郎様、家康様、才蔵さん、あとは声が好きな政宗様あたりをバラ買いかな。

 

<

>愛の囁き~新年のご挨拶編~ネタバレ紹介>

何を囁いているのかネタバレしちゃいます(*´ω`*)

 

片倉小十郎(小西克幸)

 「明けましておめでとう。今年もよろしく頼む。豊富は…そうだな、やはり奥州と伊達の安寧を…ん?…あぁ、私生活の豊富…。もう少し、片付けが上手くできるよう、頑張ります」

 

徳川家康(梶裕貴)

 「明けましておめでとう。はぁ…俺に挨拶させるなんていい度胸してるよねぇ。お前からは、さぞかし気の利いた言葉を聞かせてもらえるんだろ?」

 

霧隠才蔵(近藤隆)

 「本当に行くつもり?幸村たちと初詣。俺は団子食べながら炬燵でゆっくりしたいんだけど。お前さんと二人でね」

 

伊達成実(石川界人)

 「明けましておめでとう。今年も、お前とずっと一緒にいられたら嬉しい。今までにできなかったことを、色々してみたい。まずは、そうだな…お前は何がしたい?」

 

才蔵さんが一番甘いとゆー…

 

 

<

>まとめ>

今現在1月4日深夜です(^o^;)

元日にこの記事途中まで書いてたので…

 

今年は下の子が入園なので、そしたら少しは時間ができる!

そしたら他のゲームをする時間もできると思うので、恋乱一辺倒なブログが少しはジャンルが増えるかなと思っています_(^^;)ゞ

 

もっと色々なゲームの情報を発信できるような、そんなブログにしていきたいと思っています。

 

そして、恋乱は月の章も配信されますので、新たな展開を期待しています♪

 

今年も乙女ゲームを楽しみたいです(*^^*)

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です