イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【恋人は公安刑事】 東雲 歩 本編 カレ目線

「出逢い編」から「エピローグ」までのストーリーのカレの気持ちが読めるストーリーです。

 

あゆむんは最初ヒロインちゃんのことをどう思っていたのか、いつからヒロインちゃんのこと気になりだしたのか、そしていつからヒロインちゃんのことが好きになったのか・・など、あゆむんの気持ちがまるわかりなストーリーです。

 

「出逢い編」の1話目の最初の方であっさり裏口入学がバレましたね~(まあ書類を盛ったのは上司ですけどね・・)

で、そこからはあゆむんの専属パシリと化したヒロインちゃん。

パシリで行った家電量販店にいた桂木さんを店員さんと間違えるあたり、さすがヒロインちゃんだと思いましたね。

 

ヒロインちゃんのキャラですが、選ぶカレによってヒロインちゃんのキャラというか性格が微妙に違いますよね?

基本、公安刑事のヒロインちゃんってポジティブキャラなんですけど、このあゆむんのヒロインちゃんは・・ヤバいキャラです(笑)

基本妄想の中で生きてるし、「キス」のことを「キッス」って言うし、ポジティブっていうかプラス思考だし・・・公安の他のヒロインちゃんの中でも結構なポンコツキャラかも(笑)

たまに読んでてイライラするほど鈍くさいし・・・

でも、一番キャラが立ってるかな。

心の中でだけど、ちゃんと教官たちにツッコムし。

 

「恋の行方編」では、まさかの『あゆむん内通者説』が出ましたね。

先輩、上司から疑われ、ヒロインちゃんに監視され・・

まあ結果、あゆむんはシロだったんだけど、やり方が気に入らないと難波室長にボッコボコにされたらしいですね(笑)

『メロンパンあゆむん』(笑)(笑)

そしてヒロインちゃんに言われたセリフが「このキノコ野郎!」

このシーン、たまらなく好きです(*´艸`*)

 

さてさて、先輩や上司に疑われても最後まで自分を信じていたヒロインちゃんに心を奪われたあゆむん。

敵グループに捕まってしまい、もうすぐ殺されるかもしれないとなったとき、ヒロインちゃんに「さちさんのことにケリをつけろ」「そして新しい恋をしろ」と言われた時に放った言葉・・・

「もう新しい恋なら始まっている」

・・・号泣もんですよね、これ。

 

次のお話は「ふたりの絆編」

ちゃんとさちさんとのことにケリをつけ、ヒロインちゃんとの交際をスタートさせたあゆむん。

このままふたりで順調にラブラブ街道まっしぐら・・・なわけないです。

ちゃんと事件が起こります(笑)

 

「ふたりの絆編」ではあゆむんのあれやこれやがわかります。

そしてまさかの「卒業するまでキスもなにもしない宣言」!

付き合っているのに、キスすらしないの!?

・・・私には無理かも・・・(+o+)

 

次回、「ふたりの絆編」お楽しみにっ!

ではまた(^_^)/

 

 

 

恋人は公安刑事

恋人は公安刑事

  • Voltage inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI