イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【恋人は公安刑事】東雲 歩 本編 エピローグ

 「恋の行方編」の続編の「エピローグ」です。

「エピローグ」には選択肢がなく、攻略もないのであゆむんの紹介をしますね。

 

 

【東雲 歩/Ayumu Shinonome】(CV:江口拓也

f:id:yutatan1011:20171214112119p:plain

(出典:アプリ内プレゼント画像)

 

階級:警部補

誕生日:7月17日

年齢:26

血液型:AB型

身長:175cm

体重:60kg

専門:ハッキング

好きなもの:ピーチネクター、恐竜

嫌いなこと:髪の毛が乱れること

性格:あまのじゃく、人をおちょくることに長けている、努力家、天才

秘密:初恋の相手をずっと想っているため、正式に彼女がいたことがない。

備考:本編内で「最年少の26歳で公安に抜擢された天才」と言われていますが、実は黒澤は25歳で公安に入っている・・・

補足:あゆむんは酔うと甘えん坊になる。石神さんのことを「がみぃ」、加賀さんのことを「ひょごさん」、後藤さんのことを「ごとさん」、黒澤のことを「とーる」、難波室長のことを「しつちょー」と呼び、颯馬さんのことを「はらぐろ」と呼ぶ。

ちなみにヒロインちゃんは電気ブラン2杯で潰れたが、あゆむんは1杯で潰れた(しかし、あゆむんは一気飲み)

 

エピローグのお話

前回、「アレがない」というところでお話が終わってしまいましたが、「アレ」とはもちろん、『あゆむんからの告白、「好き」という言葉』ですね。

あゆむんからの「好き」という言葉をもらうためにヒロインちゃんは必死に頑張りますが、そこはあゆむん、一筋縄ではいきません。

そしてなぜかさちさんの結婚式にあゆむんと一緒に出ることになったヒロインちゃん。

いまだ片思い中の相手とはいえ、結婚式を見ればさすがに諦める・・・のか?

あゆむんの気持ちがわからずモヤモヤするヒロインちゃんにあゆむんが放った言葉・・

 

「キミが好きだよ」

 

・・・ぐはっ!!

なんだこの破壊力は!

かわいい・・かわいいぞ!あゆむん!

あまのじゃくでも裏表が激しくてもキノコでもかわいいぞ!

 

・・というわけで、エピローグはただただあゆむんがかわいいだけの内容になってしまいました。

 

さて、次のお話は「カレ目線」です。

「出逢い編」から「エピローグ」までのお話のカレ目線で描かれたお話です。

どのタイミングであゆむんの心がさちさんからヒロインちゃんに移ったのか?

気になるところ満載のお話ですよ。

ではまた(^_^)/

 

 

 

 

恋人は公安刑事

恋人は公安刑事

  • Voltage inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI