イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【恋人は公安刑事】 加賀兵吾 本編 ふたりの絆編エピローグ

加賀さんストーリーSeason1の最終話です。

Season2からは2年に進級したお話が始まります。

つまり「出逢い編」~「ふたりの絆編エピローグ」までが1年生のお話なんですが、そう考えると加賀さん、結構早い段階で生徒に手を出したんだな・・と(笑)

まぁ、「学校」と言っても生徒は基本全員20歳超えてるいい大人たちの集まりなんで恋愛についてごちゃごちゃは言われないとは思うんですが、「教官」と「生徒」ですからね、公にはできないヒミツの交際を続けているわけです。

 

さて、加賀さんと付き合い始めて半年ほど経ち、順調な(?)交際を続けている2人ですが、ここでもっとも恐れていたことが起こります・・

では、ふたりの絆編エピローグです♪

 

【ふたりの絆編エピローグあらすじ】

加賀さんとデートしているところを他の訓練生に見つかってしまい、加賀さんとの関係が学校内で噂になってしまいます。

それを避けるためヒロインちゃんと加賀さんは一旦距離を置くことに・・・

さて、ふたりの関係はどうなる??

 

 

 

ここで一度、加賀さんとヒロインちゃんの一年をまとめてみました。

 

【加賀さんとヒロインちゃんの一年の歩み】

4月 公安学校入校・潜入捜査(加賀の補佐) ~出逢い編~

5月 竹田事件 (加賀の補佐官任命)      ↓

6月   ↓                  ↓

7月 竹田事件解決               ↓

8月 ホテル爆破事件            ~恋の行方編~

9月   ↓                  ↓

10月 ホテル爆破事件解決 (加賀と付き合う)  ↓

11月 加賀さんの女事件           ~エピローグ~

12月 情報漏えい事件            ~ふたりの絆編~

 1月 ヒロインちゃん家出事件          ↓

 2月                      ↓

 3月 交際がバレそう事件          ~ふたりの絆編エピローグ~

 

 

【まとめ】

こうやってみると、4月に入校して10月にお付き合いが始まったんですね~。

出逢って半年で恋人関係になったわけですが・・・展開早かったですねここまで(笑)

でも恋人にも容赦ない加賀さん、さすがです!

でもそれ以上に加賀さんのドSプレイにめげないヒロインちゃんの方がさすがです。

恋人としても補佐官としても成長を続けるヒロインちゃん。

鬼畜の中にも優しさと独占欲を見せる加賀さん。

「クズ」「グズ」「駄犬」「駒」の中にも深い愛情があるんですよ・・たぶん。

 

さて、次はSeason2「ヒミツの恋敵編」です。

2年に進級したヒロインちゃんと加賀さんのお話、楽しみですね♪

ではまた(^_^)/

 

 

 

恋人は公安刑事

恋人は公安刑事

  • Voltage inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI