イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】恋乱~くだものの陣~

こんばんは、ゆたたんです。

 

ぷちイベも終了しました。

確かに、ゆるーく進めて余裕でオールクリアできました。

いつもこれくらいだといいのに!

 

さて、シナリオイベ後は、恒例の陣イベです。

 

恋乱『くだものの陣』

 

期間

11月24日~12月1日

チーム分け

西軍

光秀、政宗、謙信、三成、小十郎、佐助

東軍

幸村、秀吉、利家、家康、信玄、蛍

 

今回は才蔵不在。またしても優勢チームが読みにくい…

とりあえず、蛍と幸村様のいる東側へ。

 

特典

二人の絆特典

フルーツバスケット…650個

はむすたーの殿&忍…1400個

可愛い♥

可愛いんですが…献上数少し増えてませんか?(°Д°)

 

ランキング特典

1-200…はむすたーヘア+ワンピース+お化粧

201-700…はむすたーワンピース+お化粧

701-1500…小動物なお化粧

 

可愛いけどランキングは狙いません(^-^;

 

ランキング目安

過去の(私の)結果から献上数の目安をたてられるかも?

この記事を参考にどうぞ(^ー^)

www.yuharu.com

 

あとがき

とりあえず、予想した通り東優勢のようです。

やっぱり蛍が人気なのかな。

才蔵とキャラ全然違うのに、何がそうさせるのか。

私は蛍√のヒロインが嫌いすぎてもう萎え萎え。

 

私の戦略としては、寝返って小十郎様ゲットしたら、東に戻って家康様まで取れるといいけど、無理はしません(^-^;

 

では、献上頑張りましょう♪

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI