イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【恋人は公安刑事】加賀兵吾 本編 ふたりの絆編

 

 

「出逢い編」、「恋の行方編」、「エピローグ」、「カレ目線」に続く本編5本目「ふたりの絆編」です。

さまざまな困難を乗り越えて加賀さんと付き合うことになったのですが、今回もまぁびっくりするくらいさまざまな問題が起こります。

加賀さんとは想い合っているのに心が擦れ違ってしまい、公安刑事でいることに疑問を持ち始めたヒロインちゃん。

そんなヒロインちゃんの心を救ってくれたのは・・・もちろんアノ人です♪

 

さっそく攻略しましょう!

加賀兵吾 ふたりの絆編

全8話 エンド2種

Happy End

Good End

シークレット全3話

※1話中選択肢2か所、各3択

 

・シークレットを開くには一定の好感度が必要となります。

・Happy EndとGood End、シークレット全3話には選択肢はありません。

7話までの好感度でEndが決まります。

 

Episode1

 B:あとちょっとだけ

 B:教官のせい

 

Episode2

 A:全然良くない

 A:戻りません

 

Episode3

 B:こんなことしちゃダメです

 B:納得いかない

 

Episode4

 A:手柄はいいの?

 C:納得できない

 

Episode5

 B:ちょっといろいろあって

 A:それはおかしい

 

Episode6

 C:それよりLIDEは?

 A:どうしてそんなこと

 

Episode7

 A:私はヒーローじゃない

 A:必要なんですよね?

 

Episode8(Happy End、Good End)

・選択肢なし

※Happy Endクリアでシークレット3解放

 

シークレット1~3

・選択肢なし

※ふたりの絆編のカレ目線ストーリーになってます。

 

 

ふたりの絆編の攻略は以上です。

 

 

【あとがき】

ふたりの絆編、いかがでしたか?

自分が思う正義と公安の正義の狭間でもがくヒロインちゃん、そしてそれを抱き止め救ってくれた加賀さん・・う~ん、なかなかに深い内容でしたね。

最終的にヒロインちゃんは公安の正義を「理解」はしたけど「納得」はしていない感じでしたね。

そのちょっとしたズレがまたこれからどう問題を引き起こしていくのか?

まだまだこれから一悶着ありそうですね。

ちなみにヒロインちゃんに見合い話を持ってきた難波室長、絶対ヒロインちゃんと加賀さんとの関係に気付いた上で持ってきたよね・・・(笑)

 

さて、次は「ふたりの絆編エピローグ」です。

ふたりの恐れていたことが起こります!

それは・・・!!

 

ではまた(^_^)/

 

 

 

恋人は公安刑事

恋人は公安刑事

  • Voltage inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI