イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【恋人は公安刑事】イケメン総選挙2015―星空に願いを込めてー

 

 

f:id:yutatan1011:20171125223834p:plain

(出典:イケメン総選挙2015)

 

1年に1度行われるアプリ別のイケメン総選挙

「恋人は公安刑事」は2015年からの参加です。

ではさっそく結果から見てみましょう。

 

【順位発表】

1位:桐沢 洋 (特捜24時)

2位:城戸 紡 (2LDK)

3位:野村 忠信 (特捜24時)

4位:廣瀬 遼一 (シンデレラ)

5位:一ノ宮 英介 (スイートルーム)

6位:氷室 征司 (特捜24時)

7位:加賀 兵吾 (公安刑事)

8位:石神 秀樹 (専属SP)

9位:王 蒼龍 (スイートルーム)

10位:東雲 歩 (公安刑事)

 ・

 ・

 ・

 ・

15位:難波 仁 (公安刑事)※新人賞

 

 

うーん、特捜24時強いっ(笑)

ちなみに石神さんと後藤さんは専属SP枠での出場でした。

でも、加賀さんが7位であゆむんが10位、大健闘でした!

しかも15位に入った難波室長が新人賞を受賞しました~!

この時、本編配信前のキャラだったのに15位にランクインするとは、さすが室長です!

 

 

公安から出場したのは、加賀さん、あゆむん、難波室長の3人。

この時のイベントは7月だったこともあり、七夕にちなんだストーリーが配信されました。

配信ストーリーの設定が「シンデレラ」で、ヒロインちゃんがシンデレラ、出場した3人がそれぞれ王子の設定で、「もしも2人が年に1度しか会えなかったら」というストーリーでした。

 

■加賀ストーリー配役

・ヒョーゴ王子(加賀)

・義兄(あゆむん)

・継父(颯馬)

・執事(石神)

・魔法使いA(黒澤)

・魔法使いB(後藤)

 

【あらすじ】

召使い生活の息抜きに立ち寄ったオシャレなカフェ、そこで出会ったのは加賀さん・・じゃなくてヒョーゴ王子!?過ごして時間は一度だけ。でもずっと忘れられないカレに、会いに行こうとしたアナタの前に現れたのは・・・

 

 

【感想】

加賀さんが王子・・加賀さんの白タイツとかぼちゃパンツ姿が見られる!?と思ったのですが、イラストはスーツ姿でした(笑)

これと同じようにあゆむんがアユム王子、難波室長がナンバ王子という設定でした。

 

 

 

【公安刑事イベント】

実はこのイケメン総選挙が恋カフェで行われている間、公安刑事のアプリの中で『Ko-1』が行われていたんです。

 

f:id:yutatan1011:20171125223939p:plain

 (出典:アプリ内業務日誌)

 

あゆむん嫌そう(笑)

 

チーム分けは以下のようになりました♪(by黒澤)

 

f:id:yutatan1011:20171125224031p:plain

 (出典:アプリ内業務日誌)

f:id:yutatan1011:20171125224053p:plain

 (出典:アプリ内業務日誌)

f:id:yutatan1011:20171125224129p:plain

 (出典:アプリ内業務日誌)

 

 

ちなみにチーム名を決めたのは難波室長なので、誰も異論はでませんでしたよ♪(表面上は)

 

 

【結果発表】

さてさて、『ko-1』に輝いたのは・・・

f:id:yutatan1011:20171125224223p:plain

 

さすが!『チーム甘党』が優勝です!

ちなみに、『チームおっさん』が最下位でしたが、イケメン総選挙での難波室長の活躍が評価され、実質的な最下位は『チーム純情』になりました。

 

 

来年のイケメン総選挙では上位を独占するぞ!

がんばれ公安チーム!

 

ではまた(^_^)/

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI