イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【恋人は公安刑事】 加賀兵吾 本編 カレ目線

 加賀兵吾 カレ目線

「出逢い編」から「エピローグ」までのストーリーのカレの気持ちが読めるストーリーです

加賀さんはヒロインちゃんを最初はどう思っていたのか?いつからヒロインちゃんのことが気になり始めたのか?そしていつからヒロインちゃんのことが好きになったのか?・・など加賀さんの気持ちがまるわかりなストーリーです。

 

呼び名から見る二人の変化

ちなみにヒロインちゃんの加賀さんの呼び名出世(?)街道は

『そこの女』→『奴隷』→『駄犬』→『駒』→『俺の女』

となり、たまに『駒』から『駄犬』への降格処分もあります。

 

加賀さんからの呼ばれ方として

『おい』、『クズ』、『グズ』、『ノロマ』、『野良犬』、『クズの中のクズ』・・

など様々ありますが、加賀さんが心の中では自分のことを下の名前で呼んでいたのかと思うとちょっと嬉しかったりしますね♪

 

 ストーリーについて

さて、今回のストーリーでは加賀さんの過去にちょっとだけ触れられましたね。

加賀さんがなぜ『仲間殺し』と呼ばれるようになったのか・・・

加賀さんがなぜ手柄を挙げることに固執するようになったのか・・・

加賀さんが抱える『過去』の苦しみ・・・

まだまだ謎は多いですが、ちょっとだけ加賀さんのことを知ることができましたね。

 

それと分かったことといえば・・

「加賀さんは独占欲が強い」

ということです。

ヒロインちゃんへの恋を自覚した加賀さんの、ヒロインちゃんが石神さんと歩いているだけでイライラし、女の人と話すだけで舌打ちするほどヒロインちゃんに入れ込んでいく姿はhshsしますねっ(*´Д`)hshs

 

 

まだまだ付き合い始めの2人。

お互いの過去のことも知らないことばかりです。

これから2人はその過去とどう向き合っていくのか、これからどうなっていくのか、これからが楽しみですね♪

実はヒロインちゃんの過去の話は番外編のストーリーで出てきます。

加賀さんとヒロインちゃんの元カレがばったり出会ってしまい、独占欲の塊の加賀さんのイライラぶりはもう・・・可愛いです(ノ∀\*)テレッ

 

それはさておき、次のお話は「ふたりの絆編」です。

ヒロインちゃんと加賀さんの間に亀裂が入る事件が起こります。

それを2人はどう乗り越えていくのか・・・

それは次のお楽しみ~ では(^_^)/

 

 

 

恋人は公安刑事

恋人は公安刑事

  • Voltage inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI