イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【恋人は公安刑事】 加賀兵吾 本編 エピローグ 攻略

 「恋の行方編」の続編の「エピローグ」です。

「エピローグ」には選択肢がなく、攻略もないので加賀さんの紹介をしますね。

 

 

【加賀兵吾/Hyogo Kaga】(CV:関 智一)

f:id:yutatan1011:20171115231121p:plane

(出典:『恋人は公安刑事』アプリ内プレゼント画像)

 

階級:警視

誕生日:11月7日

年齢:31

血液型:B型

身長:180cm

体重:70kg

専門:取り調べ・単独捜査

好きなもの:甘いもの(主に大福)、柔らかいもの(主にヒロインちゃんの二の腕)

嫌いなもの:野菜

性格:ドS・傲慢・鬼畜・手柄のためなら手段を選ばないが、仲間思いで義理堅い

秘密:姪っ子の花ちゃんにぞっこん

備考:石神とは同期で、「クソメガネ」、「ヤクザ男」と呼び合うほど仲がいい・・わけないですよね(笑)顔を合わせるたびにケンカしてます。

 

補足:あれ?パーソナルなのに声優がいる!?と思いましたか?実は加賀さんのボイス付ストーリーもあるんですよ。

その中にはただひたすら加賀さんに「クズ」「グズ」「使えねぇ」など、ただひたすら罵倒され続けるストーリーもあるんですよ。

見てみたい方は是非心して見てくださいね。

そして、それを聞いて喜べるアナタは立派なドM補佐官さんです。

 

「エピローグ」のお話

前編の「恋の行方編」で『加賀さんの駒』から『加賀さんの女』へと昇格(?)し、身も心も加賀さんの『女』になったわけですが、相変わらずヒロインちゃんへの扱いがひどかったですね~。

 

まさかの捜査の囮に使われた挙句、言われた言葉が「エサ役ご苦労」でしたね。

もしかして、「加賀さんひどいっ!」とか思っちゃいました?

言っときますが、これは全然序の口ですよ。

 

加賀さんと付き合っていくには並大抵のメンタルでは折れてしまいますよ。

でも、その鬼畜さの中に見え隠れする優しさにキュンとしてしまうんですよね~。

 

次のお話は「カレ目線」です。

「出逢い編」から「エピローグ」までのお話のカレの心が読めます。

加賀さんはなぜヒロインちゃんを好きになったのか、ちょっと気になりませんか?

気になりますよね?

 

では、また(^_^)/

 

 

 

恋人は公安刑事

恋人は公安刑事

  • Voltage inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI