イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【恋人は公安刑事】加賀兵吾 本編 恋の行方編

「出逢い編」の続編、「恋の行方編」です。

前編の「出逢い編」では『奴隷』から『駒』に昇格(?)し、ヒロインちゃんは加賀さんへの恋心に気付きました。

そして加賀さんの過去の謎がちょっとだけ見えたところで終わってしまいましたね。

さて、加賀さんはヒロインちゃんの恋心に気付くのか?加賀さんの過去とは!?

さっそく攻略しましょう!

 

加賀兵吾 恋の行方編

全10話 エンド2種

Happy End

Good End

シークレット全3話

※1話中選択肢2か所、各3択

 

・シークレットを開くには一定の好感度が必要となります。

・Happy EndとGood End、シークレット全3話には選択肢はありません。

9話までの好感度でEndが決まります。

 

 

Episode1

・C:後ずさる

・B:頑張ります

 

Episode2

・C:加賀教官を追いかけて

・C:加賀の肩を持つ

 

Episode3

・C:あり得るんですか?

・B:されるがまま

 

Episode4(シークレット1解放)

・B:成長してるってこと?

・C:加賀によりかかる

 

Episode5

・B:話しかけない方がいいと思って

・A:申し訳ありません

 

Episode6(シークレット2解放)

・C:ありがとうございます

・A:役に立ちたいんです

 

Episode7

・A:追いかける

・A:あれはただの噂です

 

Epidode8

・C:幻想でも信じる

・B:教官に会いたくて

 

Episode9

・C:わかりました

・A:身を呈してかばう

 

Episode10(Happy End、Good End)

・選択肢なし

※Happy Endクリアでシークレット3解放

 

シークレット1~3

・選択肢なし

※各Episodeのサイドストーリーです

 

「恋の行方編」の攻略は以上です。

 

 

【あとがき】

「恋の行方編」、いかがでしたか?

やっと加賀さんに想いが通じて、両想いになれましたねー。

これから加賀さんとラブラブイチャイチャしまくり・・・になれるのか?

だって加賀さんですからね、ドSで鬼畜で傲慢の(笑)

さて次のストーリーは「エピローグ」です。

二人の関係はどんな風に変化していくのか、楽しみですね!

では、また(^_^)/

 

 

 

恋人は公安刑事

恋人は公安刑事

  • Voltage inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI