イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【ボルテージ恋アプ】『恋人は公安刑事』加賀兵吾 本編  出逢い編 攻略

こんにちは、ゆたたんです。

 

「恋人は専属SP」の公安チームのキャラが個別アプで登場しました!

公安刑事を育てる公安学校を舞台に教官であるキャラたちと恋をするというストーリーのアプです。

 

「公安刑事」は結構濃いキャラが揃っていますが、加賀さんはその中でも群を抜いて濃いキャラです。

「傲慢×ドS刑事」

のキャッチフレーズ通り、なかなかの鬼畜っぷりを見せてくれてます(笑)

 

 

全10話 エンド2種

Happy End

Good End

シークレットエンド全3話

※1話中選択肢2か所、各3択

 

 

・シークレットを開くには一定の好感度が必要となります。

・Happy EndとGood End、シークレット全3話には選択肢はありません。

 9話までの好感度でEndが決まります。

加賀兵吾【出逢い編】

f:id:yutatan1011:20171103071442j:image

(出典:『恋人は公安刑事』アプリ内キャラ紹介ページ)

Episode1

A:わかりました 

A:教官室のドアをノックする 

 

Episode2

B:知らなかったんです 

B:私でいいんですか? 

 

Episode3

B:必要ならその訓練もします 

B:あんな言い方ないと思う 

 

Episode4 

(シークレット1解放)

B:頼まれただけです 

A:行きません!

 

Episode5

B:どんな事件なんですか?

B:申し訳ありません

 

Episode6

B:すごい早さでしたね

A:加賀のところまで行く

 

Episode7

(シークレット2解放)

B:何をすればいいの?

B:お言葉に甘えて

 

Episode8

A:フラれてません

A:まだ他に誰かいるかも

 

Epeisode9

B:子どもを探しに

A:ありがとうございます

 

Episode10(Happy End、Good End)

選択肢なし

※Happy Endでシークレット3解放

 

シークレット1~3

選択肢なし

※各Episodeのサイドストーリーです。

 

「出逢い編」の攻略は以上です。

 

 あとがき

加賀さんドS過ぎ・・っていうよりヒロインちゃんドM過ぎって感じでしたね(笑)

基本、加賀さんに呼ばれるのは「クズ」「駄犬」「奴隷」ですからね。

私なら心折れてますね、バッキバキに。

どんなに罵られても駄犬扱いされても加賀さんに恋をするヒロインちゃん・・ある意味すごいです(笑)

まだまだ出逢ったばかりですからね、これから加賀さんとどんな風に両想いになっていくのか・・楽しみですね。

次は「恋の行方編」です。

 

 

恋人は公安刑事

恋人は公安刑事

  • Voltage inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI