イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 月の章】藤林弦夜 忍目線

こんにちは!ゆたたんです。

陣とともに弦ちゃん忍目線が配信されました。

忍目線って、選択肢もないし攻略記事にする意味はないのだけど、章タイトルなどを記録しておきたいので、情報ページとして記事にしました。

章タイトルって、それを読むだけでもそのストを思い出してジーンとしちゃったりしませんか?

王子2のリュオとかジークとか、章タイトル見るだけで泣けてくる…

 

…えーと、話がそれましたが、弦ちゃんページも書くなら、朔ページも作成しなければ(;'∀')

順序が逆ですが、とりあえず弦夜です。

 

藤林弦夜 忍目線

f:id:yutatan1011:20171031145117j:image

  • 全5話
  • エンド…2種類(光・影)※アバターミッションあり
  • 必要なくのいち度…9000
  • 読むには、本編をクリアしている必要があります。

章タイトル

第1話『再会』

第2話『渦巻く影』

第3話『矛盾する心』

☆愛の試練《くのいち度》9000

第4話『忍の呪い』

☆恋の分かれ道

《光エンド》

アバターミッション

紅紫の艶美な着物…真珠12個

最終話『大事なもの』

後日談『最後の勝負』

___________________

《影エンド》

アバターミッション

深黒の艶美な着物…真珠8個or小判10000枚

最終話『代償』

 

ネタバレなし感想

弦夜本編では、いつヒロインを好きになったのか?そこがよくわからなかったけど、ようやく弦夜の気持ちがわかった。

 

朔のこと、自分のこと、ヒロインとの再会により弦夜の気持ちがどんどん変化していく様がありありと表現されていて、弦夜本編をまた読みなおしたい!

そう思える忍目線でした。

 

本編が良く作り込まれているからこその忍目線だと思うので、ぜひ、弦夜本編をじっくり読まれることをオススメします☆

 

あとがき

弦夜忍目線でのオススメは、ヒロインへの気持ちだけでなく、政宗様や小十郎様、成実様への気持ち(男同士としての)も垣間見えるところです。

私、腐ではないので変な絡みを想像したりはしませんが!(;^_^A

男子同士の信頼とか絆とか、そういうものを見るだけでも、ほっこりとします。

キャラ同士のかけあいとか見るとニヤけたり…

もちろん、ラブ面でもキュンキュンくるのを望んでますが、男子同士のつながりを楽しむのもまた乙女ゲームの一面かなぁと思います。

 

次は華の続編か…月の忍目線か…

続編出てない人まだいっぱいいますからね!

超絶人気のあの忍とかね!

恋の乱、次の展開も楽しみです♪

 

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI