イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】愛の乱~忍の絆~ 殿&忍組合わせまとめ

こんばんは、ゆたたんです。

愛の乱終了しました。

 

姫札の行方と、殿たちの掛け合い発見したらその都度まとめていくので、たまに覗きに来てみてください☆

 

姫札の行方

f:id:yutatan1011:20171002034354j:image

全体ランク200落ち…

軍内ランク50落ち…

 

手に入れた姫札は22枚。

 

手に入れた殿&忍

軍内ランク特典

弦夜(狸&狐)

姫札交換分

小十郎(狸&狐)

政宗(狸&狐)

家康(狸&狐)

才蔵(狸&狐)

幸村(狸&狐)

謙信(狸&狐)

秀吉(狸&狐)

朔夜(狸&狐)

半蔵(狸&狐)

恭一郎(狸&狐)

蛍(狸&狐)

 

全員は手に入れられませんでした…

 

愛の乱~忍の絆~殿&忍掛け合いまとめ

マイ殿&忍と、サブ殿&忍を、ある特定の組合わせにすると、゛姫アバに跪く゛、゛会話する゛姿が見られます。

それがなんとも可愛くて嬉しい(*´ω`)

それを発見したらこちらで報告していきます♪

 

小十郎(狐)×政宗(狐)

 

小十郎(狐)×政宗(狸)

「さあ急ごう」

「…小十郎、狩られるなよ」

弦夜(狸)×小十郎(狸)

「俺も狸かよ…さっさと逃げようぜ」

「…お前の仕業か 待て、早く元に戻せ」

政宗(狐)×弦夜(狸)

「俺の手を取ってくれるか」

「お、政宗もなかなかやるじゃん」

半蔵(狸)×家康(狸)

「狸ですか 主にお似合いですね」

「お前も狸か 今夜は狸鍋にするか」

家康(狐)×半蔵(狸)

「ぷっ…あいつ…自分が狸になるとは」

「おや、その姿…もしや主の偽者ですか」

恭一郎(狸)×蛍(狸)

 

蛍(狸)×恭一郎(狸)

 

才蔵(狐)×蛍(狐)

「何、にやついてんの」

「尻尾  お揃いで嬉しいから」

 

つぶやき集

以前作成した記事で、随時更新予定のものです。…が、しばらく更新してませんね(;'∀')

殿のつぶやきをまとめたものです☆

 

www.yuharu.com

 

 

あとがき

なりそうな組合わせでも意外とならなくて、組合わせ発見にもちょっと骨が折れる作業です(^-^;

時間のあるときに色々試してみたいと思います。

 

手に入れてない殿と忍もいますので、もし『発見したよ!』というのがありましたら、ご報告いただけると嬉しいです♪

 

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI