イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 華の章】陣イベ『清涼の陣』結果と、イベント『色香まどい』攻略情報

おはようございます!ゆたたんです。

 

陣イベも終わって、華のミニイベが始まってますね!

最近はミニイベばかりなので、割りと気軽にできて良いですね♪

特典スチルは使い回しだけど。

 

さて、陣イベ結果と、華のシナリオイベのまとめに行きます(*´∇`*)

 

陣イベ『清涼の陣』

こじゅが居なくて寂しかったけど、弦ちゃんと最近お気に入りの恭サマ♥狙いで行きました♪

結果

f:id:yutatan1011:20170802063248j:image

今回、蛍ちゃん本編と重なってはいるけど、前回の陣のときはそれですら200イン無理だったので正直今回はランキング狙ってなかった。

ラストも体力無駄にしたりしたのに、以外と追い上げがなく、こんな上位にランクイン。

おそらく、才蔵が居ないせいね(^-^;

 

というわけで、ランキング特典全部ゲット♪

 

華イベント『色香まどい』

夏イベ、第3段♪今回は家康様、謙信さまがいるので参戦(*´∇`*)

 

期間

8/1~8/8

 

後半(家康様)配信

8/5

 

FV予定

f:id:yutatan1011:20170802070709j:image

 

ランキング特典

1~150

寝間着姿の殿(家康、謙信、秀吉)

151~500

寝間着姿の殿(謙信、秀吉)

501~1000

寝間着姿の殿(秀吉)

 

総愛と個人ノルマ

1√…15,000(7,500)

2√…59,800(27,181)

3√…121,800(50,750)

 

あとがき(プチ感想)

謙信様から行きました☆

恋愛ステータスは、恋仲になったばかりの頃。

で、(´ 3`)もまだ。

初々しくてほっこりしました。

 

月が配信されてから、華の方にちらほら忍が登場するので何か楽しい(*´艸`)

てことは、

秀吉➡恭一郎

家康➡半蔵

 

恭一郎は、誰の忍とかではなく、そこが他の忍たちと違うところ。

恭一郎本編と絡んできますが、直接的には秀吉と契約を結んでるので、こういうペアになったのでしょう。

そういえば先日の陣イベでも秀吉とペアだったしね。

 

最近、恭一郎がお気に入りです♥

やっぱりツンデレがダイスキです!(*´∇`*)

本来は流し読みしちゃう秀吉様もとても楽しみ☆

 

では、イベント頑張りましょう♪

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI