イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 月の章】攻略 霧隠蛍 本編

こんにちは!ゆたたんです。

 

またヘルニア再発…(T-T)

華イベは後半参加にしてたし、最近はけっこうのんびりと過ごしてましたが!

 

蛍ちゃんの本編、明日配信ですね!

メンテが入るから多分そうだろうなぁと思ってましたが、春日山のイケメン3人衆がコントを繰り広げてましたね。

かっきーが登場するのもとても楽しみ(*´艸`)

 

本編にはかなり気合い入れてのぞむワタシ…

パス追加しまくってサクサク進めますよー(*´∇`*)

 

で、配信前ではありますが、下準備も兼ねまして、攻略記事アップさせてください♪

共通√は恭サマとおんなじなので載せてます♪

 

 

鳴神恭一郎×霧隠蛍 共通√

※共通√の選択肢は本編好感度には影響しません

f:id:yutatan1011:20170623212949j:image

(出典:アプリ内キャラクター紹介ページ)

第1話『託された運命』

壱:「ひどい…」…鳴神恭一郎+

弐:「何なの、この人」…霧隠蛍+

 

壱:男の子と別れる…霧隠蛍+

弐:料亭に入る…鳴神恭一郎+

 

第2話『影に潜む者』

壱:言う気はない…鳴神恭一郎+

弐:なぜそんなことを?…霧隠蛍+

 

壱:見に行く…霧隠蛍+

弐:避ける…鳴神恭一郎+

 

第3話『二人の影』

壱:信頼できる相手…霧隠蛍+

弐:交渉できる相手…鳴神恭一郎+

 

壱:どういたしまして…霧隠蛍+

弐:気にしないで…鳴神恭一郎+

 

恋の試練《アバター

艶√…緑のくのいち装束(真珠3個)

花√…緑のくのいち靴(真珠1個or小判500枚)

 

お近づきストーリー『邂逅』

※艶√を選択した場合、スチルが付きます。内容は艶、花共に同じものです。

 

霧隠蛍 個別√

f:id:yutatan1011:20170725172107j:image

第4話『春日山城

前半:いつも迷子になってるね

後半:森で助けていただいて

 

恋の試練《くのいち度》

必要なくのいち度…100

 

第5話『"上杉謙信"』

前半:謙信様は良い方ですね

後半: 嬉しいと思ったことないの?

 

第6話『弱る心』

前半:どういう意味?

後半:どうして舐めたの? 

 

恋の試練《アバター

艶√… かすみ草のお出かけ袴(真珠8個)

花√…お出かけにゃんこ鞄

 

お近づきストーリー『笑顔』

 

第7話『運命の交渉』

前半:様子を窺う

後半: どうしてそこまで…

 

恋の試練《くのいち度》

必要なくのいち度…8000

 

第8話『招かれざる客』

前半:助けを呼ばないと

後半:代わりに説明する

 

第9話『痛みと決断』

前半:おもちゃについて聞く

後半:前と違う

 

恋の試練《くのいち度》

必要なくのいち度…25000 

 

第10話『許されない平穏』

前半:恥ずかしいよ

後半:どうして…

 

第11話『抱いた想い』

前半:蛍に呼びかける

後半:助かったよ

 

恋の試練《くのいち度》

必要なくのいち度…38000

 

第12話『決意と覚悟』

前半:何もできなかった

後半:本当に楓ちゃんなの?

 

恋の試練《アバター

艶√…頂いた桃色の浴衣(真珠12個)

花√…可憐な髪留め(真珠8個or小判4000)

 

お近づきストーリー『生まれた価値』

 

第13話『壊そうと』

前半:ごめん

後半: 三葉の毒は使わないんですか?

 

第14話『選んだ道は』

前半:蛍!?

後半:何をするつもり

 

恋の分かれ道

光エンド

くのいち度…55000

好感度…75

影エンド

くのいち度…55000

 

光エンド

最終話『ずっと一緒に』

前半、後半選択肢なし

後日談『二人の在り場所』

ーーーーーーーーーーーーーーー

影エンド

 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI