イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【イケメン革命◆アリスと恋の魔法】攻略 エドガー本編

こんにちは!ゆたたんです。

赤のジャック、エドガー本編が配信されました!
一見、穏やかで優しい王子様みたいなエドガー。
しかし裏の顔はそうではなく…

腹黒王子との恋はどうなるのか!?


エドガー 本編

第1話

選択肢 愛され度 愛する度
掴みきれなかった +4 +4
笑顔がうさんくさかった
王子様みたいだった +4 +4

第2話

選択肢 愛され度 愛する度
大丈夫ですか!? +4 +4
私も戦います! +2 +4
間に合わなくてすみません +4 +2

親密度ミッション

必要な親密度…

第3話

選択肢 愛され度 愛する度
わかった +4 +2
努力してみる +2 +4
なんでそんなに… +4 +4

彼目線ストーリー『灰色の半生』

読むには心のカギor魔法石300が必要

第4話

選択肢 愛され度 愛する度
はしたなくてごめんなさい +4 +2
どうか忘れて +2 +4
幻聴では +4 +4

アバターミッション

プレミアムストーリー『優しき悪魔の誘惑』

第5話

選択肢 愛され度 愛する度
エドガー頑張って +4 +4
ゼロ頑張って +2 +4
どっちも頑張って +4 +2

第6話

選択肢 愛され度 愛する度
私もエドガーが好み +2 +4
本気で言ってる? +4 +2
変な好みだね +4 +4

第7話

選択肢 愛され度 愛する度
本当? +4 +2
そんなの嘘 2 4
そう 4 4

親密度ミッション

第8話

選択肢 愛され度 愛する度
もう十分です +4 +2
まだまだ +4 +4
低年齢向けで… +2 +4

第9話

選択肢 愛され度 愛する度
見られて困る物でも… +4 +4
名誉毀損だよ +2 +4
ごめん、もう見ない +2 +4

彼目線ストーリー(2周目以降解放)

『銀のスプーン、何本?』

第10話

選択肢 愛され度 愛する度
そう思う +4 +2
そうは思わない +4 +4
どちらとも言えない +2 +4

アバターミッション

  • プレミアム…エアリーツイストハーフアップヘア(魔法石400)
  • ノーマル…ふんわりワンレンパーマボブ(魔法石150 or 4000リン)
プレミアムストーリー『誰のためでもない祈り』

第11話

選択肢 愛され度 愛する度
ごめん +4 +2
笑わずにいられないよ +2 +4
これでも我慢した方 +4 +4

第12話

選択肢 愛され度 愛する度
笑顔で誤魔化す +4 +4
素直に認める +4 +2
そんなことないと言い張る +2 +4

親密度ミッション

第13話

選択肢 愛され度 愛する度
こっちこそ +4 +2
そうだね… +4 +4
ううん +2 +4

第14話

選択肢 愛され度 愛する度
散歩してたの +2 +4
寝付けなくて… +4 +2
待ってたの +4 +4

彼目線ストーリー解放『ジャックの血は赤くない』

読むには心のカギor魔法石300が必要

第15話

選択肢 愛され度 愛する度
エドガーらしくない +4 +2
安心できない +2 +4
ちゃんと聞いて +4 +4

アバターミッション

  • プレミアム…エメラルドボーダーハットと黄色リボンのかごバッグ(魔法石500)
  • ノーマル…ポーラーハットと爽やかなサッチェルバッグのセット(魔法石250 or 6000リン)
プレミアムストーリー『恋の罪

第16話

選択肢 愛され度 愛する度
されないよ +4 +2
それはどうかな +4 +4
やっぱり私は動物枠…? +2+ 4
彼からの手紙(好感度114以上)

第17話

選択肢 愛され度 愛する度
騙されてたなんて… +2 +4
まさか、そんな… +4 +2
あるはずないよ +4 +4

親密度ミッション

必要な親密度…

第18話

選択肢 愛され度 愛する度
優しくしないで +4 +4
触らないで +2 +4
放っておいて +4 +2

彼目線ストーリー解放(2周目以降)

『黄泉までの散歩』

第19話

選択肢 愛され度 愛する度
ルカが言うなら本当だね +2 +4
優等生ってゼロにも聞いた +4 +2
昔から動物好きなんだ +4 +4

第20話

選択肢 愛され度 愛する度
もう考えたくない +2 +4
会って真実を確かめたい +4 +4
今、何を思ってるの? +4 +2

アバターミッション

  • プレミアム…グリーンリボンのフェミニンワンピース(魔法石600)
  • ノーマル…エレガントなイエローチェックワンピース(魔法石350 or 8500リン)
プレミアムストーリー『失楽園

第21話

選択肢 愛され度 愛する度
分身なわけない +4 +4
分かっていないのはそっち +2 +4
エドガーはそれでいいの? +4 +2

彼目線ストーリー解放『空とは青いフタのこと』

読むには心のカギor魔法石300必要

第22話

選択肢 愛され度 愛する度
どうするのが正しかったの +4 +2
あの時どんな気持ちで… +4 +4
もう一度やり直せたら… +2 +4

親密度ミッション

必要な新密度…

第23話

選択肢 愛され度 愛する度
まだためらいが消えない +4 +2
勢いよく手を握る +2 +4
こわごわ手を重ねる +4 +4

第24話

選択肢 愛され度 愛する度
帰るのはやめました +4 +2
エドガーを愛したからです +2 +4
残ったわけじゃありません +4 +4

彼目線ストーリー解放(2周目以降)
『緑に隠れて』

第25話

選択肢 愛され度 愛する度
いってらっしゃい +2 +4
見てるね、全部 +4 +4
待ってるからね +4 +2

アバターミッション

  • プレミアム…フェミニンリボンのレースドレスとアクアマリンコーデ(魔法石900)
  • ノーマル…シーグリーンローズのオフショルダードレスのセット(魔法石500 or 22000リン)
プレミアムストーリー『赦しの時』

第26話

選択肢 愛され度 愛する度
視線をそらす +4 +2
声をかける +2 +4
見つめ続ける +4 +4

エンド選択

現在愛され度95、愛する度91で両エンド解放されました。

愛されエンド

選択肢 愛され度 愛する度
意地悪は自粛して
自慢することじゃないから +2 +4
意地悪なエドガーも好き


ーーーーーーーーーーーーーーーー

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI