イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】月イベント『恋さす月雲』攻略情報

御無沙汰してます!ゆたたんです。

夏休みはイベントが多くて、それの準備などで忙しく、とりあえず子供の夏祭り、お泊まり保育が済まないと他のことに手がつけられず更新が滞っておりました。

少し落ち着いたので、今更ながら月イベの記事です♪
もうすでに後半組配信されちゃいましたが…

月イベ『恋さす月雲』

期間

~7月17日(月)

FV予定

f:id:yutatan1011:20170714020006j:plain

ランキング特典

1-150
湖上の忍(蛍、恭一郎、半蔵)
湖上の忍(朔夜、弦夜、佐助)
涼風のお化粧

151-500
湖上の忍(朔夜、弦夜、佐助)
涼風のお化粧

501-1000
涼風のお化粧

…通常、150インの特典になってるキャラの方が人気あるってことですよね?
朔か弦は150の方だと思ってたけど、やっぱり月では蛍ちゃんが一番人気なのかな?

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 47,500 21,590
3√ 80,300 33,458
4√ 111,300 42,807
5√ 143,300 51,178
6√ 175,800 58,600

6√イベにしては緩い設定かな?

あとがき

月イベは新鮮だからかどの√もとても楽しいです♪
華の殿たちも出てくるし、そこの絡みなんてニヤニヤします(*´∇`*)
特に越後…(*´艸`)
内容はけっこうハードだったけどね。

半蔵本編はなんだかなーて感じだったけど、半蔵のデレっぷりがギャグのようで、家康様の態度とかも合わせて更に面白い…!
普段推しキャラのしか買わない後日談ですが、買っちゃいましたよ(^-^;

そう言えば、後日談、『ナイショの』バージョンも出ましたね…
これは後日談の彼目線ストになってます。
ただ、後日談の全部を拾ってるわけではなく、後日談には載ってない部分もあるので、購入するか悩みましたが…セット買いしちゃいました(^^ゞ

読みたい!って思うキャラが多くて、それならばセットで買った方がお得だし。

あと残り2√…オールクリアまで頑張ります♪

そして早く弦夜リピしたい!
政宗様の鎧を着けた弦夜がかっこよかった(*´艸`)

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI