イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 月の章】イベント『恋結ぶ月夜』攻略 ~目指せ!華月オールクリア!~

こんばんは!ゆたたんです。

 

イベント続きでヘトヘトですが…

更にヘトヘトになると思われる企画が始まりましたね(*_*)

いべんときゃんぺーん

 

獲得条件

こ、この組合せって、新しいf(^_^;

 

  • 華月2キャラずつ(華2月2)…幸村×信幸×佐助の物語『悪戯のすすめ』

何か想像つく…( ̄∇ ̄*)ゞ

 

  • 華月4キャラずつ(華月オールクリア)…才蔵×朔夜×弦夜『対○○同盟』

ふわぁぁぁ!美しすぎる!!この3人が絡むなんて…(*´艸`)

 

オールクリア必須でしょ!

月500、華はまぁFCさえできればいいや。

 

これって、シナリオイベが華と月同時進行なの!?

…と思っていたら、始まったのはとりあえず月のみ。

 

月イベント『恋結ぶ月夜』

期間

~6月19日まで
日程的には、多分途中から華イベが来るんでしょう。

FV予定

f:id:yutatan1011:20170613055833j:plain

ランキング特典

1-150

  • 白つつじと忍(朔夜、佐助)
  • 白つつじと忍(弦夜、半蔵)
  • 白つつじのお化粧

151-500

  • 白つつじと忍(弦夜、半蔵)
  • 白つつじのお化粧 

501-1000

  • 白つつじのお化粧

 

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 59,000 26,818
3√ 94,000 39,166
4√ 126,000 48,461

あとがき

朔から行きました!
シナリオ的にはイマイチかなーと思いましたが、朔の照れ顔炸裂!すごい破壊力で、思わずニヤけてしまいました…(*´艸`)
照れ顔よりも、悪い顔してる方が好きですけども。

本編とイベントとは話の本筋が違うとはいえ、ヒロインは抜け忍…
平和ボケしすぎな気もしますが、ハッピーな展開の方が良いのでまぁ良し。

朔は追い忍?そこはまだ語られていないのか、それとも後々出て来るのか…
今後の展開が楽しみです。

お次は佐助!
すでに意識は後半の弦夜の方に行ってますが、とりあえずは早期クリアしなければ。

華イベも近々始まるし、忙しくなりそうです。



天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI