イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 華の章】イベント『永遠の誓い』攻略情報

こんばんは!ゆたたんです。

ニコ生ご覧になった方いらっしゃいますか?
21時に合わせてってのは無理なので私は見てないのですが…
見た方にはシリアル入力して何かもらえたりしてるみたいで羨ましい…


さてさて、華の陣イベも終了しました♪
今回は、月のイベと半蔵本編もあったので、小十郎様のみゲットできればと思いかなり緩く進めました。
以下、一応結果です。
今後の目安になれば…

陣イベ結果

f:id:yutatan1011:20170602022519j:plain

イベント『永遠の誓い』

前回の復刻イベ『天下の花嫁』の殿目線ストーリーとのこと。
しかし!

攻略キャラ

信長、政宗、秀吉、小十郎、家康、利家
…と、メンバーが先発後発入り交じっています。
小十郎様と家康様が後半に…(*´艸`)
そして!

ランキング特典

1-150

  1. 白馬の王子様(ちび殿)信長、政宗、秀吉
  2. 白馬の王子様(ちび殿)小十郎、利家、家康
  3. 夢心地なお化粧

151-500

  1. 白馬の王子様(ちび殿)小十郎、利家、家康
  2. 夢心地なお化粧

501-1000

  1. 夢心地なお化粧

500インすれば小十郎様と家康様をゲットできる!
これは絶対500イン!

絵巻

今回は各殿√に一つではなく、特定の2√をクリアするとその二人のペアの絵巻が貰えるとのこと。

信長♥家康
政宗♥小十郎
秀吉♥利家

のペアですね!

てことは、残りの6人のペアは必然的に
幸村♥才蔵
謙信♥信玄
光秀??三成

おや?ラスト一組は若干違和感が…(^-^;

これ、主従…本編の共通ペアにしなかったのは何ででしょうね?
そしたら光秀様と三成様の居場所もしっくり来るのに。

FV予定

f:id:yutatan1011:20170602024840j:plain

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 48,000 21,818
3√ 84,500 35,208
4√ 121,000 46,538
5√ 169,000 60,357
6√ 225,500 75,166

あとがき

殿目線って、いいですよね(*´ω`)
特に普段考えが読めない、家康様とか!才蔵さんとか!

政宗様からクリアしましたが、ジーンとしちゃいました。
奥州はやっぱりいいよねー(*´艸`)

復刻の天下の花嫁イベはやらなかったので、懐かしく新鮮に読むことができました。

後半が待ち遠しいです(*´∇`*)



天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI