イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【イケメン革命◆アリスと恋の魔法】攻略 ランスロット 本編

こんにちは!ゆたたんです。

フェンリル愛されエンドクリアしたので、お次のキャラに行きます。

黒のキング、レイに行こうかと思ってましたが、赤の軍の荘厳な雰囲気も気になるので、赤のキング、ランスロットにします(*´∇`*)

赤のテーマ曲すごく好き~♪

第1話

選択肢 愛され度 愛する度
お断りします
何を考えているんですか? +4 +4
頷けるはずないでしょう

第2話

選択肢 愛され度 愛する度
そんな言い方しないで +4 +2
私は道具じゃない
首輪なんてつけられない

親密度ミッション

必要な親密度…14,100
※要求される新密度は、前回の親密度ミッションからの累計です。
それは、別のキャラ√であっても、です。
√変更しても新密度はリセットされないようです。

第3話

選択肢 愛され度 愛する度
それは確かですか…?
そんなの嘘です
信じられません +2 +4

彼目線ストーリー『拒絶』

読むには心のカギor魔法石300が必要

第4話

選択肢 愛され度 愛する度
頭を下げる +4 +4
懇願する
黙って見つめる

アバターミッション

  • プレミアム…高貴なフレア袖のトップス(魔法石300)
  • ノーマル…清楚な花柄のスカート(魔法石150 or 3000リン)
プレミアムストーリー『忘却と冷たい夜』

第5話

選択肢 愛され度 愛する度
嬉しかったから +4 +4
教えてくれたから
どうしてだろう…

第6話

選択肢 愛され度 愛する度
嫌です +4 +4
何のことですか?
何も持ってません

第7話

選択肢 愛され度 愛する度
離れるはずがありません
それくらいわかります +4 +2
それに、離してはくれないでしょう?

親密度ミッション

第8話

選択肢 愛され度 愛する度
そんな方法あるんですか? +4 +2
心配です…
本当にいいんですか?

第9話

選択肢 愛され度 愛する度
何も聞いてません
…どうして +2 +4
言えません

第10話

選択肢 愛され度 愛する度
ごめん +4 +4
何様って言われても…
ここの掃除をしてただけ

アバターミッション

  • プレミアム…ブロンドのゆるウェーブヘア(魔法石400)
  • ノーマル…すっきりまとめたサイドシニヨン(魔法石150 or 4000リン)
プレミアムストーリー『心、揺れる』

第11話

選択肢 愛され度 愛する度
そんなわけないじゃない
本当にそうなの?
ヨナ、それは言いすぎだよ +4 +4

第12話

選択肢 愛され度 愛する度
どういう意味ですか…? +4 +2
馬鹿にしてます…?
どうして笑ってるんですか

親密度ミッション

必要な新密度…18000

第13話

選択肢 愛され度 愛する度
叱るだけじゃすまない
そうですね
想像できます +2 +4

彼目線ストーリー『瞬間』

読むには心のカギor魔法石300が必要

第14話

選択肢 愛され度 愛する度
ごめんなさい… +2 +4
優しく押さえますから
カイルの味方です

第15話

選択肢 愛され度 愛する度
あの方は、獣じゃない
嘘はやめて +2 +4
聞きたくない

アバターミッション

  • プレミアム…ラズベリーレッドのフリル日傘とパンプスセット
  • ノーマル…傘とパンプスのお出掛けセット
プレミアムストーリー『蒼の世界と、嘘』

第16話

選択肢 愛され度 愛する度
覚悟がある
何かあったら自分の責任
力になりたい +4 +2
彼からの手紙(好感度110以上)

※ここで初めて、手紙ゲットするのに好感度が必要だと知りました(^-^;
選択肢により好感度が足りなかったので…
仕方なくアイテム使用して上げましたが…

第17話

選択肢 愛され度 愛する度
嫌です +2 +4
見ていられない
腕を掴む

親密度ミッション

必要な親密度…21,500(累計)
※2キャラ目

第18話

選択肢 愛され度 愛する度
頷く
瞳を見つめる +2 +4
手を握る

第19話

選択肢 愛され度 愛する度
一緒に考えます +4 +4
無茶なことはしないで
そんなこと言わないで

第20話

選択肢 愛され度 愛する度
嫌だよ
どうして…?
ランスロット様に会わせて +4 +4

アバターミッション

  • プレミアム…クラシックラインのフィッシュテールワンピース(魔法石600)
  • ノーマル…ワインレッドのお嬢様ワンピース(魔法石350 or 8500リン)
プレミアムストーリー『忘却の彼方』

第21話

選択肢 愛され度 愛する度
ゼロとの思い出を話す +4 +2
ヨナとの思い出を話す
カイルとの思い出を話す

彼目線ストーリー解放『面影』

読むには心のカギor魔法石300必要

第22話

選択肢 愛され度 愛する度
聞かせて +4 +4
どんな話なの?
別れの時だからこそ、だね

親密度ミッション

必要な新密度…28,000(累計)

第23話

選択肢 愛され度 愛する度
ありがとう、ヨナ +4 +2
どうだろう…?
間違ってなんかない

第24話

選択肢 愛され度 愛する度
それしか方法はない
ランスロット様に会いたい +4 +2
怖いけどね

第25話

選択肢 愛され度 愛する度
生きていますね
温かいです +4 +4
間に合って良かった

アバターミッション

  • プレミアム…ホワイトローズのロイヤルドレスセット(魔法石900)
  • ノーマル…深紅のマーメイドドレスセット(魔法石500 or 22000リン)
プレミアムストーリー『Day dream』

第26話

選択肢 愛され度 愛する度
どうして止めなかったの?
だから、私生きてるの?
命を削ったってこと?

※記録もれ

エンド選択

※現時点で、
愛され度…91
愛する度…87
どちらのエンドも選択可能です。

愛されエンド

選択肢 愛され度 愛する度
大げさだよ +4 +4
大騒ぎしないで
何をするつもり…?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

愛するエンド



当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI