イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 月の章】攻略 服部半蔵 本編

こんにちは!ゆたたんです。

 

半蔵本編が配信されましたね!

今回は陣じゃなく物語キャンペーンと同時配信のようです。ラッキー☆

真珠も稼げるし、サクサク行きたいと思います。

 

前回イベで登場した半蔵は…笑い上戸な意外な面もありました。

全く恋愛の雰囲気が感じられないキャラで、この人がどうやってヒロインと結ばれるのか予想つかない!

家康様の忍なので、それもまた楽しみのひとつです(*´ω`)

 

 

服部半蔵×藤林弦夜 共通√

※共通√の選択肢は本編好感度には影響しません

f:id:yutatan1011:20170413172338j:image

(出典:アプリ内ルート選択画面)

第1話『全ての始まり』

壱:隙を突いて逃げる…藤林弦夜+

弐:無理矢理にでも誤魔化す…服部半蔵+

 

壱:それ以外誰がいるのです?…藤林弦夜+

弐:まだそうは言い切れません…服部半蔵+

 

第2話『忍術指導』

壱:えっと…… …藤林弦夜+

弐:側近を狙う…ですか?…服部半蔵+

 

壱:それでいいの?…藤林弦夜+

弐:へえ、そうなんだ…… …服部半蔵+

 

第3話『戦うべき相手』

壱:確かに…可能性はあります…服部半蔵+

弐:そんな……!…藤林弦夜+

 

壱:裏があるのは弦ちゃんもでしょ?…服部半蔵+

弐:そうやって誤魔化すのはやめて…藤林弦夜

 

恋の試練《アバター

艶√…赤のくのいち装束(真珠3個)

花√…赤のくのいち靴(真珠1個or小判500枚)

 

お近づきストーリー『それぞれの企み』

※艶√を選択した場合、スチルが付きます。内容は艶、花共に同じものです。

 

服部半蔵 個別√

f:id:yutatan1011:20170529173254j:image

第4話『復讐のために』

前半:とても美味しいです

後半: ありえない

 

恋の試練《くのいち度》

必要なくのちい度…100

 

第5話『最初の課題』

前半:そう見えますか?

後半: 申し訳ありません

 

第6話『薬師の顔』

前半:変な人

後半:じっと見つめる

 

恋の試練《アバター

  • 艶√(絵巻付き)…白黒盤上の袴(真珠8個)
  • 花√…市松のお洒落鞄(真珠5個or小判2500)
お近づきストーリー『猛毒の実』

 

第7話『知りたい欲求

前半:どうですか

後半:服部様と呼ぶ

 

恋の試練《くのいち度》

必要なくのいち度…8,000

 

第8話『退屈』

前半:分かっています

後半:まだ困る

 

第9話『復讐の刻』

前半:正成さまのおかげです

後半:どうしてですか

 

恋の試練《くのいち度》

必要なくのいち度…25,000 

 

第10話『特別な部屋』

前半:どうして避けないんですか

後半:見つめ返す

 

第11話『"主"』

前半:ありかとうございます

後半:服部様と一緒なら

 

恋の試練《アバター

  • 艶√(スチル付)…毒花の着物(真珠12個)
  • 花√(スチルなし)…毒の花の髪留め(真珠8個or小判8000)

 

お近づきストーリー『激しい想い』

 

第12話『裏切り』

前半:睨む

後半:どうして

 

恋の試練《くのいち度》

必要なくのいち度…38,000

 

第13話『それぞれの目的』

前半:自分で決めたこと

後半:行きません

 

第14話『遊戯と駒』

前半:全て嘘だったんですか

後半:帰りましょう

 

恋の分かれ道

光エンドに進むためには…

  • 必要なくのいち度…55000
  • 必要な好感度…75

影エンドに進むためには…

  • 必要なくのいち度…55000

 

※足りない好感度は真珠で上げられます。

真珠1個で好感度3UP

 

光エンド

最終話『幸福』

前半、後半選択肢なし

後日談『温もりを知って』

 前半、後半選択肢なし

ーーーーーーーーーーーーーーーー

影エンド

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI