イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 月の章】イベント『真昼の月明かり』攻略③藤林弦夜

こんばんは!ゆたたんです。

 

弦ちゃん√配信されましたね!

何が楽しみって、弦ちゃんが甘甘になるところ!

 

自愛7000になるまでスト読みしないつもりだったけど、我慢できずに読んでます(*´艸`)

 

選択肢は、数値にもエンドにも影響せず、多分それぞれの反応を楽しむもんだと思いますが、一応、選択肢のメモもしていきますね。

 

藤林弦夜(5√目)

第1話

選択肢

壱:さあ、どうでしょう?

弐:なんで分かったの…!?

愛の試練《総愛》

必要な総愛…89,200

 

第2話

愛の試練《アバター

選択肢

壱:はいはい、そうです

弐:なっ…!?

愛の試練《総愛》

必要な総愛…89,800

 

第3話

愛の試練《アバター

選択肢

壱:偉いね

弐:明日は雪が降るかも

愛の試練《総愛》

必要な総愛…93,800

 

エンド選択

溺愛エンド(衣装付き)

愛の試練《自愛》

7,000

愛の試練《総愛》

必要な総愛…105,200

愛の試練《総愛》

必要な総愛…118,200

個人ノルマ…42,214

 

 

藤林弦夜(6√目)

第1話

愛の試練《総愛》

①必要な総愛…122,000

 

第2話

愛の試練《総愛》

②122,900

 

第3話

愛の試練《総愛》

③128,900

 

エンド選択

翻弄エンド(絵巻付き)

愛の試練《自愛》

7000

愛の試練《総愛》

④146,000

⑤165,500

個人ノルマ…55,166

 

弦夜√感想(ネタバレなし)

5/26追記

ラストFV中ですね!リピは多分1回しかできなさそうだから迷ったけど弦ちゃんに行きました。

 

弦√は、期待したほど甘くはなかったけど、弦ちゃんの貴重な照れ顔が見れて満足(*´艸`)

いつも余裕で、マイペースな弦夜が狼狽えるところもキュン♥

スチルの弦も色っぽくて良かった(*^^*)

今後、更に甘甘なストを期待してます!

 

さて、イベ後はもしかしたら服部半蔵配信かもしれませんね!

そして陣も来るのか?

華も陣真っ最中だけど…

物語キャンペーンであって欲しい!

 

それでは、イベ、ラストまで頑張りましょう。

 

 

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI