イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 月の章】イベント『真昼の月明かり』前半総愛数値まとめ

こんばんは、ゆたたんです。

 

今回、攻略キャラ3人で、各2エンドの6√。

早期は4√という、普段の6√よりハードなうえ、FVが今夜と、次がもう早期前にしかないので、できれば今夜中に3√は終わらせたいところ。

 

総愛は若干低めかな?

総愛の数値のみ記載しています。

藤林朔夜(3√目)

第1話

①36,550

第2話

②37,000

第3話

③40,000

エンド選択

翻弄エンド

⑤自愛7000

⑥48,550

⑦58,300

 個人ノルマ…24,291

翻弄エンドクリア後に衣装が貰えます。

 

朔夜√感想(ネタバレなし)

朔夜、両エンドクリアしました。

翻弄の方が甘ーーい♥

なんだこれ…。

これですよ、求めていたキュン♥は。

朔ちゃんてば、真面目だし奥手かと思いきや…!!

最近甘さがなく物足りない恋乱でしたが、やっと潤いがいただけます(*´∀`)

 

大本命の弦ちゃんが楽しみでしょうがない!

早く後半来ないかなー。

その前に佐助にも翻弄されて来ます(*´艸`)

 

 

猿飛佐助(4√目)

第1話

①60,400 

第2話

 ②60,940

第3話

 ③64,540

エンド選択

翻弄エンド

④自愛7000

⑤74,800

⑥86,500(4√目)

個人ノルマ…33,269(4√目)

 

 佐助√プチ感想(ネタバレなし)

佐助っていくつなんだろう…?

ヒロインと朔が子供の頃、すでに大人だったよね?

せめて30代後半か…

 

佐助は以外と甘えん坊です。

ちょっと似つかわしくない、かな。

それと、やっぱり歳の離れたヒロインを『好き好き』と甘やかすのは少し違和感ありますね。

小十郎様だと『可愛い❤』んだけど、佐助は『可愛い❤』とは思えないです(^-^;

個人的意見です、すみません。

 

あとがき

月二度目のシナリオイベは、まあ本編配信組ってことで甘甘な展開でしたね(*´艸`)

今日、弦ちゃん配信されます!

もうねー、かなり楽しみなんです♥

予告で、初めて見せた弦ちゃんの赤面顔!

いつも余裕たっぷりの弦ちゃんが、なぜ赤面してるのか!?

16時になったら速効で弦√入りますよ!

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI