イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 月の章】イベント『真昼の月明かり』攻略①藤林朔夜√

こんにちは!ゆたたんです。

 

華と月とでイベント始まってますー(*_*)

 

あ、月の陣イベ結果を一応載せます。

今後の目安になれば。

桜月夜の陣結果

f:id:yutatan1011:20170520182530j:image

昨日は子供の遠足でまったくスマホ触れず、朝の時点では120位くらいだったのに蓋を開けてみるとこんな結果に…(*_*)

髪型欲しかったなぁ…

 

で!まずは華のイベが始まりましたが、復刻…。

復刻では定番のデカ殿。

ゆっきーと政宗様の正装だそうですね!

ちょっと…いつになったらこじゅ様のデカ殿が来るの~(;_;)

月でもイベあるし、しかも朔と弦!

さすがにどっちもガッツリは厳しいので、華は後半のみ参加にして、月をメインにやっていく予定です。

 

月イベント『真昼の月明かり』

よく分からないんだけど、攻略キャラは、朔と弦と佐助?

で、エンドが二つずつあるってことは、6√?

 

期間

~5月28日

攻略キャラ

藤林朔夜、藤林弦夜、猿飛佐助

エンド

溺愛エンド、翻弄エンドの二種類。

 

溺愛って…(笑)

FV予定

f:id:yutatan1011:20170521055243j:image

藤林朔夜√(一周目)

選択肢があるようなので、各キャラの攻略メモを作成します。

選択肢…は愛情が上がるわけではないのかな?

第1話

《選択肢》

壱:あの時の朔ちゃん、可愛かった

弐:覚えててくれたんだ

《愛の試練》総愛

必要な総愛…500

 

第2話

《愛の試練》アバター

《選択肢》

壱:私は楽しかったよ

弐:悪気はないと思うよ

《愛の試練》総愛

必要な総愛…800

 

第3話

《選択肢》

壱:これは違うの!

弐:の、覗き見するなんて…!

《愛の試練》アバター

《愛の試練》総愛

必要な総愛…2800

 

愛の行方(エンド選択)

《溺愛エンド》…絵巻付き

 ※一周目は溺愛へ行きました。

《愛の試練》個人愛情

必要な自愛…7000

《愛の試練》総愛

必要な総愛…8500

《愛の試練》総愛

必要な総愛…15000(1√目)

 

《翻弄エンド》…衣装付き

 

 

あとがき

ひとまず朔夜の溺愛エンドからクリアしました。

選択肢って、愛情上がってますか?未確認です。

何のコメントもなく、何の意味があるのかさっぱり。

愛情が上がらないのなら、エンドに影響するのかと思いきや、エンドは選択肢や数値など関係なく自由に選択できました。

ちょっと謎…

(もしくは全部外した…?(^-^;)

 

朔夜はやっぱり可愛い♥

真面目で不器用で、でも真っ直ぐで。

朔√のヒロインはちょっと色ボケすぎでは…

曲がりなりにも忍でしょうよ。

 

朔夜の悪い顔してるところが好きなので、翻弄エンドの方が楽しみ(*´ω`*)

 

お次は佐助です♪

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI