イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 華の章】イベント『乱世に芽生えた恋~後編~』

こんばんは!ゆたたんです。

 

シナリオイベント真っ最中ですが、今更ながら記事アップします(^-^;

 

実は放置してたミラプリ(鏡の中のプリンセス)を再開しまして。

なぜかと言うと、花君が無キュンだったから(*_*)

本編はボチボチやろうと思いますが、花君はイベント一切やりません。だって楽しくないから。

 

それならばミラプリの方がキュンキュンだし…鬼イベだけど、花君も同等だし。

 

てなわけで、かけもちゲームが増えました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

前置きはこのくらいにして、華イベ前日譚シリーズです♪

イベント『乱世に芽生えた恋』

期間

~5月10日

攻略キャラ

光秀、秀吉、小十郎、才蔵、利家、謙信

後半配信

5月6日

ランキング特典

…と、その前に、√クリア特典の『ねもふぃら』とはなんぞや?と思った方は多いはず。(私だけ?)

ねもふぃら…『ネモフィラ』GW頃に咲く春の花です。

f:id:yutatan1011:20170504233952j:plain

(出典:Wikipedia)


で、ランキング特典は

1-150

  • つばめに乗った殿(光秀、小十郎、秀吉)
  • つばめに乗った殿(才蔵、利家、謙信)
  • ねもふぃらのお化粧

151-500

  • つばめに乗った殿(才蔵、利家、謙信)
  • ねもふぃらのお化粧

501-1000

  • ねもふぃらのお化粧

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 50,000 22,727
3√ 93,500 38,958
4√ 142,500 54,807
5√ 174,500 62,321
6√ 209,000 69,666

あとがき

殿たちが性格違いすぎて驚きなんですが…
いくら過去の殿とはいえ、あまりにも別人f(^_^;

光秀様なんてちょっと感じ悪い人…
光秀様√に出てたあやつも感じ悪いし、なんかすっきりしない話だった。

小十郎様ストは良かったけれど、他のストはうーん…
第2章なんだしもう少し甘さの欠片くらいあっても良かったのでは?

後半に期待!

※5月6日追記
後半配信されました。
才蔵さんから行きましたが…。
…あのスチルはないだろう(*_*)
何であのアングル?絵師さん違う人でしょ絶対。
一番人気の才蔵さんなのに、これはファンは怒ると思うなーf(^_^;



天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI