イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【誓いのキスは突然に】 ミニイベント『告白バトル奥様VSダンナ様~私の方が好いとうよ~』 ダンナ様から告白ルート

みなさんこんにちは!

奥様から告白ルートを終え、ダンナ様から告白ルートに突入しました。

 

『彰斗からのラブレター』を手に入れるため、頑張ってクリアしたいと思います!

 

 

<ダンナ様から告白ルート>

【第一話】

1-2

<選択肢>

A.「ナンパだと思ったから」

B.「彰ちゃんだなんて思わなくて」・・・200up

 

1-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:22260 

 

1-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:23700

 

【第二話】

2-1

<選択肢>

A.「言いそびれてた」・・・200up

B.「彰ちゃんこそ」

 

2-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:27700

 

2-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:33300

 

【第三話】

3-1

<選択肢>

A.「ほんとにごめんなさい」・・・200up

B.「タクシーに乗ればよかったのに」

 

3-1終了後

※ラブ度ミッション発生

必要個人ラブ度:38900

 

3-3終了後

アバターミッション発生

「編み上げビジューサンダル」・・・7000マリー or 400コイン

 

3-5終了後

※ラブ度ミッション発生

必要個人ラブ度:10000

 

【第四話】

4-2

<選択肢>

A.「なんで……?」

B.「追いかけてきてくれたの?」・・・200up

 

4-2

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:46100

 

4-4終了後

※必要総合ラブ度:56500

 

ダンナ様から告白ルートクリア!

 

 あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

『ダンナ様から告白ルート』は、前回の『奥様から告白ルート』の続きになっております。

ヒロインから告白して数日、二人はキスはおろか手も繋がない関係…。

ヒロインはそのことにずっと煮え切らない思いでいます。

 

ある日「一緒に寝ないか」と彰斗をお誘いするのですが、そのお誘いもうまくいかず、ヒロインは不安になるばかり。

 

ヒロインが仕事で使っていたスタジオで、別の仕事をしていた彰斗に遭遇するのですが、その時に彰斗が担当していたモデルさんが彰斗にぴったりとくっついている姿を見て…。

 

いっそ付き合う前の方がよかったのではないか…と一人悩み続けるヒロイン。

例のモデルの件もあり、久仁庵でやけ酒をしてソファで寝ていると彰斗にキスをされて…?!

ヒロインが寝たふりをしていたこともあり、その時は特に何もなかったのですが彰斗の真意は…。

 

数日後、彰斗の家に例のモデルが押しかけてきて…?!

「あなたに彰斗は似合わない」と言われたヒロイン。

そしてその時、彰斗がヒロインに起こした行動とは…?!

 

ヒロインのもやもやした気持ちがこちらにまで伝わってきて、終始目が離せない内容でした。

 

みなさんもこちらの記事を参考に『ダンナ様から告白ルート』を楽しんでください!

 

 

誓いのキスは突然に Love Ring

誓いのキスは突然に Love Ring

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI