イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【誓いのキスは突然に】 ミニイベント『告白バトル奥様VSダンナ様~私の方が好いとうよ』 奥様から告白ルート

みなさんこんにちは。

 

今回のイベントは垣内彰斗のお話しですね。

本編とは関係なく、ヒロインと彰斗が片思いしている状態から始まるようです。

 

今回は

・奥様から告白ルート

・ダンナ様から告白ルート

と、2ルートあります。

 

『奥様から告白ルート』をクリアしないと『ダンナ様から告白ルート』に入れない仕様です。

 

今回は『奥様から告白ルート』の攻略を載せていきたいと思います。

 

<奥様から告白ルート>

【第一話】

1-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:100

 

1-4

<選択肢>

A.出迎える・・・200up

B.その場で待つ

 

1-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:1000

 

【第二話】

2-2

<選択肢>

A.「なにかあるかなーって」

B.「景色が綺麗だなーと思って」・・・200up

 

2-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:3500

 

2-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:7000

 

【第三話】

 

3-1終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:10500

 

3-3終了後

アバターミッション発生

「重ね付けゴールドネックレス」・・・4500マリー or 300コイン

 

3-5

<選択肢>

A.「ビックリなんてしてないよ」

B.「ビックリしたけど……」・・・200up

 

3-5終了後

※ラブ度ミッション発生

必要個人ラブ度:10000

 

【第四話】

4-2

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:15000

 

4-4

<選択肢>

A.「聞こえてたでしょ?」

B.「本当に?」・・・200up

 

4-4終了後

※必要総合ラブ度:21500

 

奥様から告白ルートクリア!

 

あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

冒頭でも述べましたように、今回はお互いが片思いの状態から始まります。

このルートではヒロインが彰斗に告白する話になります。

本編とはまた違ったifストーリーという感じでしょうか?

 

久仁庵のみんなには、自分が彰斗に片思いをしていることはばれているようで、みんなが協力をしてくれます。

 

ヒロインは思い切って彰斗に告白を決意するのですが、それを久仁庵のみんなが助けてくれるというわいわいとしたルートでした。

 

告白すると結ばれるというスポットで告白しようとするがうまくいかず…。

挙句の果てにはチンピラ(?)に絡まれたりなどなど…前途多難なヒロインではありましたが、最後は無事、彰斗に想いを伝えることができます。

 

この後の『ダンナ様から告白ルート』にて、その後の続きが読めるようですので楽しみです。

今回のイベントの形式はたまにありますが、2ルート合わせて全8話といった感じのイベントですね。

 

『ダンナ様から告白ルート』を攻略するともらえる『彰斗からのラブレター』が非常にかわいいアバターですので絶対にゲットしたいです!

 

みなさんもこちらの記事を攻略に役立てていただければと思います。

 

 

誓いのキスは突然に Love Ring

誓いのキスは突然に Love Ring

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI