イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【花ざかりの君たちへ】イベント『気付いてRomanticシグナル』攻略①佐野泉√

こんにちは!ゆたたんです。

 

下の子が幼稚園に入り、やっとこさ少しだけ自分の時間ができました☆(もうすぐ帰ってきますがね…)

今日は仕事も休みだし、ちょっと続けてブログ更新。

…てか、今更感ありますが、花君のイベントのまとめ記事となります(^-^;

 

今回は2√のみなので少し余裕があるかなー?

けど花君を甘く見たらいかん!

前回イベの総愛なんて30万越えですよ…

 

今回は慎重にお仲間を集めて、いざ!

イベント『気づいてRomanticシグナル』

期間

~4月27日まで

攻略キャラ

佐野泉、中津秀一

FV予定

 

佐野泉

※選択肢は200UPするもののみ記載しています。

第1話

選択肢

優しい人…(200UP)

ラブ度チェック

必要なラブ度(総合)…100

 

第2話

ラブ度チェック

必要なラブ度(総合)…1500

選択肢

ファンだから(200UP)

ラブ度チェック

必要なラブ度(総合)…3,000

 

第3話

選択肢

ありがとう(200UP)

ラブ度チェック

必要なラブ度(総合)…10,000

 

エンド選択

SuperHappyEnd

必要なラブ度(選択キャラ)…9,000

 

第4話(SHE)

ラブ度チェック

必要なラブ度(総合)…20,000

ラブ度チェック

必要なラブ度(総合)…35,000(個人ノルマ17,500)

 

------------------------------------

HappyEnd

必要なラブ度…0

 

 

あとがき

1√目の総愛からして高い!

個人ノルマが17,500だから、エンド選択時の自愛9,000ってのはもはや無意味。

 

お仲間集めについてですが、この花君のFV、中途半端な1.5倍ってのがあり、2倍になるのは早期直前やラストのみ。

中には、その2倍に合わせて上げる方もおられるので、ちょっと困る(*_*)

そんなギリギリに上げられても、スト読み間に合わないんですけど…

まぁ、それがその人のペースなのだろうけど…それならそういう人も除外していかなければならず、イベフレ集めも骨が折れる花君のイベント。

 

スト的にはまだ佐野√途中なのでなんとも言えませんが、相変わらずのぬる~い感じf(^_^;

悪い意味ではないんだけど、もう少しパンチが欲しい。

(´∀`*)ε` )などがなくても、キュン♥と来るストってあるし(遙か3など!)もっとキュンが欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI