イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱 華の章】イベント『気付いた想い、捕らわれし心』

こんにちは、ゆたたんです。

 

はぁ…(*´艸`)

弦夜光エンドクリアしました☆

 

月、キャラクターがそれぞれすごくいいですね!

トーリーは、うーん…

弦夜はとても良かった。

ちょっと、…ん?て思うところもあったし、ラストも若干安易な終わらせ方かな?と感じたけど、まぁこんなもんですかね?
描写が物足りなく、弦ちゃんの気持ちの変化についていけず…
個人的には朔夜と同じように子供の頃から気になっていて欲しい。
そうなの?どうなの?読解力がないせいかヒロインへの想いが唐突な感じがするのは否めません。

けど、弦ちゃん、好き♥(*´艸`)
これの彼目線が是非読みたいところ。
大事な事ほど口にしないので、ヒロイン以上に見てるこっちがヤキモキする~(>_<)
もっとヒロインにらぶ♥なところをみせて~!

 

朔夜も佐助もストはもう一息!

もう少し深みがあるといいかなぁ。

全14話にまとめるにはこれくらいまでか。

 

で、とりあえずは月の攻略も半蔵出るまではないので、今更ですが現イベのまとめ記事ですf(^_^;

 

イベント『気付いた想い、捕らわれし心』


期間

4月24日まで

攻略キャラ

真田信幸、伊達成実柿崎景家

FV予定

f:id:yutatan1011:20170421140009j:plain

ランキング特典

1-150

  • ちび成実
  • ちび信幸
  • 青薔薇お化粧

151-500

  • ちび信幸
  • お化粧

501-1000

  • お化粧

ずるい!かっきーのちびがいない!

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 70,800 32,181
3√ 141,800 59,083

あとがき

今回は、スチルありです!
脇役キャラとして定着してきた3人も格上げ!

今回のストは、何の設定?以前からの続き?
まーったく甘さの欠片もありゃしない(^^;
信幸様なんて、ちょっと( ゚д゚)ポカーンとなりましたよ。
そんなのあり!?
それが信幸様って言ったらそれまでだけど。

これはもう後半のかっきーに期待!

若干、弦ちゃんみたいな雰囲気のかっきー、…あぁ、やっぱりこーゆーキャラが好きなのか私。

後半は総愛がかなり跳ね上がるだろうことを予想して、リピもせずひたすらあげてきたわ。
足止めくらうことなく一気に読みたい。



天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI