イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【誓いのキスは突然に】イベント『ダーリンのTOPシークレット~ルーツを辿る夫婦旅行~』攻略⑥宇都宮遥ルート

みなさんこんにちは!

 

『ダーリンのTOPシークレット~ルーツを辿る夫婦旅行~』の攻略状況はいかがでしょうか?

崇生&遥のSuperHappyEnd早期特典締め切りが近づいてきましたね。

 

今回は宇都宮遥の攻略記事を書いていきたいと思います。

 

【Stage1】

1-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:100

 

1-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:1000

 

1-5

<選択肢>

A.「いえ、大丈夫です」・・・200up

B.「試しにちょっと」

 

【Stage2】

2-2終了後

アバターミッション発生

『パステルハンドバッグ』

3000マリーまたは200コインで購入可能

 

2-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:4000

 

2-5

<選択肢>

A.「行きたいところはありますか?」

B.「行きたいところがあるんです」・・・200up

 

 

【Stage3】

3-1終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:7500

 

3-2

<選択肢>

A.「なんで言ってくれなかったんですか!?」

B.「ここに来たことがあったんですか!?」・・・200up

 

3-3終了後

アバターミッション発生

『厚底パステルの下駄』

4500マリーまたは300コインで購入可能

 

Stage3終了後に

・SuperHappyEnd(ヒロイン目線)

・HappyEnd(カレ目線)

のふたつからルート選択が可能になります。

 

※SuperHappyEndに行くためには個別ラブ度が8500必要です。

 

【SuperHappyEnd】

4-2

<選択肢>

A.「大丈夫ですか?」・・・200up

B.「すみません」

 

4-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:16500

 

宇都宮遥SuperHappyEndクリア!

 

*SuperHappyEndクリア特典

『編み込みサイドリボンヘアー』入手

 

【HappyEnd】

4-1

<選択肢>

A.「美味しいです」・・・200up

B.「思ったより飲みやすいです」

 

4-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:11500

 

4-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:16500

 

宇都宮遥HappyEndルートクリア!

両ルートクリアでエピローグ入手!

 

 あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

遥ルートでは実家から送られてきた荷物をきっかけに、ヒロインの実家に帰ることになります。

 

早速、二人はヒロインの実家である福岡に向かうのですが、今まで活気のあった商店街がなんとなく寂しいことに気づきます。

ヒロインが家に帰ると家の前に人だかりができていて…?!

 

隣町で『春のお花フェスティバル』が開催されていると聞き、遥と向かうヒロイン。

ヒロインは昔、このイベントである男の子からもらったフラワーアレンジメントが印象的だったそうです。

 

『春のお花フェスティバル』で迷子の女の子に遭遇したことから、ヒロインも自分の過去をふと思い出します。

実はそこで遥とのつながりがあり…?!

 

とにかく今回のイベントは初めて見られる子供時代の遥が可愛すぎました…!

 

みなさんもこちらの記事を攻略に役立てていただければ幸いです!

 

 

誓いのキスは突然に Love Ring

誓いのキスは突然に Love Ring

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI