イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【花ざかりの君たちへ】イベント『青春、友情、ドキドキ初恋』二週目総愛と、総評

おはようございます!ゆたたんです。

 

SHEクリアしまして、HE回収中です♪

今回も放置さんがいて…(*_*)

その方丸1日ラブ度全然上がってなかったので、さすがにボードに書きました。

どういう経緯でフレになったのか見てみたら、その時同数くらいだったので安易に承認しちゃった人でした…

募集ボードからの申請の方のみ受け付けるよう、今後は気を付けます(>_<)

 

 

さて、一応各総愛の数値を記載します。

佐野√2週目happyend(6√目)

第1話

①168,160

第2話

②169,600

③172,000

第3話

④177,600

エンド選択☆happyend

必要個人ラブ度0

⑤187,200

⑥201,600(個人ノルマ…67,200)

 

難波√2周目happyend(7√目)

 第1話

①201,760

第2話

②203,200

③205,600

第3話

④211,200

エンド選択☆happyend

⑤220,800

⑥235,200(個人ノルマ…78,400)

 

小瀬√2周目happyend(8√目)

第1話

①235,360

第2話

②236,800

③239,200

第3話

④244,800

エンド選択☆happyend

⑤254,400

⑥268,800(個人ノルマ…89,600)

 

萱島√2周目happyend(9√目)

第1話

①268,960

第2話

②270,400

③272,800

第3話

④278,400

エンド選択☆happyend

⑤288,000

⑥302,400(個人ノルマ…100,800)

 

中津√2周目happyend(10√目)

第1話

①302,560

第2話

②304,000

③306,400

第3話

④312,000

エンド選択☆happyend

⑤321,600

⑥336,000(個人ノルマ…112,000)

 ※個人ノルマは、√ごとに11,200ずつアップしているようです

 

総評

今回はFVもあり、(先日はゲリラFVも!)プレイしやすくなったイベント。

フレさん選択さえ間違えなければ、そこそこクリアしやすくなったのではないかと思います。

不満があるとすれば、ストですかね~。

佐野や萱島はまぁ女バレしているので、問題ないんだけど、その他のキャラ

『え、男相手にそこまでする?キモっ』と思ってしまって、萌えるどころか萎えます…

コミック読んだことないんだけど、こんな感じなのかな?

 

続編が出れば、もう女バレしてるし恋人だし、少しはあまーい展開になるのかな?

 

今後の展開を期待して…( ̄∇ ̄*)

 

※4月11日追記

本日で終わりです、イベ。

まだ最後の√第3話。

オールクリアは無理かもしれません…(*_*)

要求してくる総愛の数値が桁違い!

恋乱のデカ殿目指した時くらいのレベル。

 

放置さんが二人ほどいて、一番下の人なんて40,000台。

最終ログイン三日前。

FCする条件で集めた人。

これではSHEさえクリアできる数値ではありません。

 

たかがゲームですが、さすがに意気消沈…

できるところまでの攻略(数値の記録)になります、ご了承ください_(..)_

 

 

 

 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI