イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【花ざかりの君たちへ】イベント『青春、友情、ドキドキ初恋』攻略⑤中津秀一

こんにちは!ゆたたんです。

残り1√でとりあえずSHEはクリア。

 

最近は恋乱のイベしかしてなかったから、一人に2√もあるってのがなんとなく慣れませんが…

二週目はもうスキップスキップ!

 

中津秀一√

※選択肢は良い選択(200UPするもの)のみ記載しています。

※記載しているラブ度の数値は5√目です。

 

第1話

選択肢

なんかかっこいい!(200UP)

ラブ度チェック

総合ラブ度147,930(5√目の場合)

 

第2話 

ラブ度チェック

総合ラブ度150,000(5√目の場合)

選択肢

未経験だけどいい?

ラブ度チェック

総合ラブ度153,450(5√目の場合)

 

第3話

選択肢

長期でやるのはちょっと…(200UP)

ラブ度チェック

総合ラブ度161,500(5√目の場合)

 

エンド選択

☆SuperHappyEnd

必要な個人ラブ度(選択キャラ)…9,000

 

ラブ度チェック

総合ラブ度175,300(5√目の場合)

ラブ度チェック

総合ラブ度196,000

※個人ノルマ70,000

 

☆HappyEnd

個人ラブ度(選択キャラ)…0

 

あとがき

クリアしました!

中津ファンには申し訳ないけど、かなり飛ばし読み…デス(^^;

 

多分、リアルにこんな人いたら好きになるかも。

モテ要素満載。

けど、2次元はそうはいかない。

 

小瀬みたいな人リアルにいたら絶対嫌われるわ~

 

さて、SHEクリアしたので、HE回収です。

HEは、彼目線とかでも何でもなく、ストーリーもパッとしないので、高速スキップ!

自愛はないけど、総愛のノルマはあるので、最後まで気を抜かずに頑張ります♪

 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI