イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【花ざかりの君たちへ】イベント『青春、友情、ドキドキ初恋』攻略④萱島大樹√

こんにちは!ゆたたんです。

 

早期を勘違いしていて、全√クリアが条件かと思いきや、4√でしたね(汗)

なんとか早期も間に合い、後は1√のみ。

少しのんびりと行こうと思います♪

さて、4√目、萱島の攻略です。

 

萱島大樹√

※選択肢は良い選択(200UPするもの)のみ記載しています。

※記載しているラブ度の数値は4√目です。

 

第1話

ラブ度チェック

総合ラブ度102,200(4√目の場合)

選択肢

なんで分かったの?(200UP)

 

第2話 

ラブ度チェック

総合ラブ度104,000

選択肢

ありがとう(200UP)

ラブ度チェック

総合ラブ度107,000

 

第3話

選択肢

離してください(200UP)

ラブ度チェック

総合ラブ度114,000

 

エンド選択

☆SuperHappyEnd

必要な個人ラブ度(選択キャラ)…9,000

 

ラブ度チェック

総合ラブ度126,000

ラブ度チェック

総合ラブ度144,000(4√目の場合)

※4√クリアのための個人ノルマ55,384

 

☆HappyEnd

個人ラブ度(選択キャラ)…0

 

あとがき

か、可愛い♥

今回の萱島√は、照れ顔がたくさん出てきて、可愛い萱島が見れました(*´ω`*)

 

萱島は霊感があるため、翠が女であることを知っています。

気づいておきながら気づかないふりをして、翠と同室でいるっていうのはまぁ『え…』って思うけど、萱島のキャラだからアリかも。

だからこそ、萱島が翠に惹かれて行く様が自然ですんなり納得できますね。

 

他のキャラは『ホモっ気があるのか?』と思わざるを得ないので、何かイマイチピンと来ないんですが。

 

残り一人は中津。

この人も男としての翠を好きなのか?イマイチ萌えがないので流し読みですf(^_^;

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI