イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【花ざかりの君たちへ】イベント『青春、友情、ドキドキ初恋~色づく頬はキミのせい』攻略①佐野泉√

こんにちは!ゆたたんです。

 

『花君』2度目のストーリーイベントが始まりました。

前回はラストFVしかなく、かなりの鬼仕様でした(*_*)

参加は迷いましたが、今回はFVも数回あるようなので、FC目指して頑張る予定です☆

 

前回のイベの後、イベについてのアンケートがあって、もう、ボロクソに正直に書いてやりましたよ!

多分同じような意見があったのだろう…

ご丁寧にFV予定まで付けてありましたねf(^_^;

 

イベント『青春、友情、ドキドキ初恋~色づく頬はキミのせい』

イベント詳細

3月31日~4月11日まで

 

早期〆切

4月5日

 

攻略対象

佐野泉、中津秀一、萱島大樹、小瀬海吏、難波

 

難波先輩√が増えてますね!

 

フィーバー予定

f:id:yutatan1011:20170331220346j:image

 

佐野泉

佐野から行きます(*´ω`*)

※選択肢は良い選択(200UPするもの)のみ記載しています。

※記載しているラブ度の数値は1√目です。

 

第1話

選択肢(3/5)

ぼーっとしていたと反省(200UP)

 

ラブ度チェック

ラブ度(総合)100

 

第2話

選択肢

わがまま言ってもいいの?

 

ラブ度チェック

ラブ度(総合)1,000

 

ラブ度チェック

ラブ度(総合)2,500

 

第3話

選択肢

出汁取るの大変だったよね(200UP)

 

ラブ度チェック

ラブ度(総合)6,000

 

エンド選択

☆SuperHappyEnd

個人ラブ度(選択キャラ)…9,000必要

 

ラブ度チェック

ラブ度(総合)…12,000

 

ラブ度チェック

1√目クリアに必要なラスト総合ラブ度は…

総合ラブ度21,000(個人ノルマ10,500)

 

※個人ノルマ計算式

総合ラブ度÷(フレンド人数+5)×5

 

☆HappyEnd

個人ラブ度(選択キャラ)…0

 

 攻略完了

 

あとがき

前回と微妙に総愛が違ってるみたいです。

まぁ、初日から24時間FVってかなり大盤振る舞いだし、その分上げてきたのかもですね。

 

花君は、甘さもキュンもちょーっと少な目だけど、ほっこりとしていて好きです(*´ω`*)

 

まだ両想いでもないし学生だし仕方ないんだけど、もう少しキュンが欲しいかなぁ…と思うけど。

 

佐野はクールで男らしくて優しくて、時たま照れる所が可愛い❤

次は小瀬か難波先輩かなぁ…

 

今回は早期も狙ってフレンド募集かけたし、ガッツリ頑張ります♪

 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI