イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【誓いのキスは突然に】 ミニイベント『Darlingは奥様にムチュウ~身体がキミを欲してる~』攻略①

みなさんこんにちは!

 

今回の『誓いのキスは突然に』イベントは鴻上大和ですね。

大和がヒロインにご褒美をくれる…というテーマのイベント内容です。

 

今回は

・Spicyルート

・Sweetルート

のふたつにわかれており、両ルートクリアでエピローグゲットとなります。

 

今回の早期特典は、ちび大和とベッドで寝ているかのようなアバターが作成できます。

今までにない新しいアバターということもあり、早期を狙ってがんばりたいと思う方は多いのではないでしょうか。

 

今回はSpicyルートの攻略を載せていきたいと思います。

 

<Spicyルート>

【第一話】

1-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:100

 

1-3

<選択肢>

A.大和のお腹をむにむにする

B.「何でしょう?」と微笑む・・・200up

 

1-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:1500

 

 

【第二話】

 

2-2

<選択肢>

A.大和の口にイチゴをつっこむ・・・200up

B.口笛を吹く

 

2-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:3500

 

 

2-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:7000

 

 

 

【第三話】

 

3-3終了後

アバターミッション発生

「ジュエリースターピアス」・・・4500マリー or 300コイン

 

3-5

<選択肢>

A.少し離れて座る

B.「大和もお水飲む?」・・・200up

 

3-5終了後

※ラブ度ミッション発生

必要個人ラブ度:10000

 

 

【第四話】

 

4-1

<選択肢>

A.「やっぱり帰ろう?」

B.テレビをつける・・・200up

 

4-2

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:14000

 

4-4終了後

※必要総合ラブ度:21500

 

Spicyルートクリア!

 

あとがき

いかがでしたでしょうか?

今回のスタンプ特典は、髪型がとても可愛いですね。

どんなコーディネートにでも合いそうです。

 

今回のSpicyルートはいつもより刺激的でドキドキしてしまいました。

デートの途中に、大和の初恋の相手(?)のアカリさんに遭遇。

最後はまさかのラブホテルに行くことになり…!?

(『誓いのキスは突然に』ではラブホテル、初めてではないでしょうか…)

 

大和と秘密を共有しているアカリさんにもやもやしてしまうヒロインがとてもいじらしかったです。

結局大和の秘密は………ということでしたが、最後までドキドキ冷や冷やするお話の展開でした。

 

まだまだイベント期間はありますが、早期特典まであと少しなので、Sweetルートも頑張りたいと思います!

ランキング特典の

・奥様に添い寝ちび大和

・にっこりスヤスヤメイク

も是非、手に入れたいのでランクイン目指して頑張ります!

 

みなさんもこちらの記事を攻略のお役に立てていただければ幸いです。

 

 

誓いのキスは突然に Love Ring

誓いのキスは突然に Love Ring

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI