イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『恋惑ひ忍法帖~月夜に秘密の逢瀬』

みなさまこんばんは~ゆたたんです。

 

サ、イ、ア、ク!

 

寝てしまう自分が憎らしい!(#`皿´)

 

イベント『恋惑ひ忍法帖~月夜に秘密の逢瀬』

 
前日譚が終わったと思ったら、すぐ忍イベ。

これって、復刻?と一瞬思ったけど、サブタイトル違うし新作でした!

ダイスキ忍イベなんで、連チャンできついけどまた頑張ろう!と思った矢先に寝落ち!

スタダ中でした…orz

しかも!

アイテムで体力回復した後だよ!

 

夜中目覚めて、画面見て、普通の『忍び逢い』になってた時のショックったら…!!

 

仕方ない…次のFVであげるしかない。

 

…てなわけで、まだ全然スト読みもやってないのですが、イベ詳細です。

 

イベント詳細

期間

3月17日まで

攻略対象

風魔小太郎、清広、才蔵

 

蛍ちゃんじゃない!?代わりに清広♪

蛍ちゃんは月の章にお引っ越しかな。

FV予定

f:id:yutatan1011:20170311040308j:plain


…次のFVは土曜日…次こそは寝落ちないように(‐人‐)

早期〆切&後半配信日

3月13日(月)

 

早期まで時間がない!頑張らねば!

 

ランキング特典

1-150位

  • 才蔵さんとモモンガ
  • 才蔵さんとイタチ
  • お化粧

151-500

  • 才蔵さんとイタチ
  • お化粧

501-1000

  • お化粧

 

モモンガ清広も欲しい!けど150は無理なんでイタチ風魔!可愛い❤

 

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 63,000 28,636
3√ 143,000 59,583

あとがき

スト読みは、総愛が貯まってから一気読みする質なのでまだ何も進めてませんf(^_^;

FVが待ち遠しい。

 

風魔の病んでる恋愛がかなり楽しみです。あれでいて可愛いんですよね(笑)

清広もやっとイベに登場するようになりましたね。

前回から少しはラブラブになったのだろうか?

才蔵さんは正直お腹いっぱい…

初期の頃のはあまり好きではなく…というか才蔵√のヒロインが好きではないので萎えます。

 

月の章への布石?月の章の攻略対象たちも登場するっぽいですよね。

そういえば、月の章、アプリの方で事前登録始まってます!

ただ、迷うのが、アプリってところ。

今はGREEメインでやってるので、できればGREEでやりたいんだけど…だって、イベとかGREEのほうがランキング取りやすいので。

多分、配信日はアプリが先かなぁと思います。

アプリで始めつつ、GREE配信されたら少しずつGREEへ移行していこうかな。

 

とりあえずは、イベです!

FVで頑張ります♪

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI