イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【誓いのキスは突然に】 イベント『愛の誓いはアナタだけ~別のカレから偽りのプロポーズ~』 攻略④ 佐伯孝正ルート

みなさんこんにちは!

『愛の誓いはアナタだけ~別のカレから偽りのプロポーズ~』第二弾の配信がされましたね!

追加キャラは佐伯孝正と垣内彰斗。

今回は佐伯孝正の攻略をしていきたいと思います。

 

佐伯ルートの偽装結婚相手は柴咲レンくん。

不思議系なカレとの偽装結婚は一体どうなってしまうのでしょうか…?!

 

佐伯孝正

【stage1】

1-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:100

 

1-3

<選択肢>

A.力になりたい・・・200up

B.ちょっと心配

 

1-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:1000

 

【stage2】

2-2終了後

アバターミッション発生

『新米奥様のふわふわスリッパ』

3000マリーまたは200コインで購入可能

 

2-4

<選択肢>

A.してません!

B.ここではだめ・・・200up

 

2-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:4000

 

【stage3】

3-1終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:7500

 

3-3

<選択肢>

A.そんなことない・・・200up

B.そうだったらいいけど

 

3-3終了後

アバターミッション発生

『コーラルコルセットスカート』

4500マリーまたは300コインで購入可能

 

Stage3終了後、

・SuperHappyEnd(ヒロイン目線)

・HappyEnd(カレ目線)

の選択肢があります。

 

SuperHappyEndに進むとクリア特典のアバターがGETできます。

※また、SuperHappyEndに進む際は個人ラブ度が8500必要になります。

 

【SuperHappyEnd】

4-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:11500

 

4-3

<選択肢>

A.疲れました

B.まさかついてくるなんて…・・・200up

 

4-4終了後

※ラブ度ミッション

必要総合ラブ度:16500

 

SuperHappyEndクリア!

クリア特典『ハーフアップお団子ヘアー』

 

【HappyEnd】

4-2終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:11500

 

4-3

<選択肢>

A.もちろんついていく・・・200up

B.答えられない

 

4-4終了後

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:16500

 

佐伯孝正HappyEndクリア!

 

両ルートクリアでエピローグゲット!

 

 あとがき

いかがでしたでしょうか?

 

帰国して政略結婚させられてしまうというレン君のために偽装結婚をすることになったヒロイン。

もちろん、佐伯もレン君の帰国は寂しいようで偽装結婚を承諾してくれます。

 

「レンを好きになってはだめだよ?」なんて冗談で言いつつ実際佐伯の気持ちは…。

ヒロインも、『レン君が日本にいられるなら』と偽装結婚を頑張ることを決意。

 

今回、佐伯ルートに出てくるレン君の執事のダニエル。

個人的にめちゃくちゃ好きなキャラです(笑)

 

レン君との偽装結婚は、ダニエルによって想像もしていなかったことが起きたり…。

全体的にダニエルに振り回されているお話しだった気もします。

 

ハラハラする展開が多い中、偽装結婚の前日に佐伯がマッサージしてくれるシーンはドキドキでした。

もちろん、マッサージだけでは終わることなく…。

 

レン君との主な偽装結婚の場所は動物園。

ダニエルが遠くから見ている中、怪しげな人影が見えて…?!

 

動物園で起きたハプニングにより、二人の愛に感動したダニエルは二人に帰国を勧めてきます。

無理矢理車に乗せられ、空港に向かうことになったヒロイン。

一体、どうなってしまうのでしょうか…?!

 

佐伯との甘々なホワイトデーは迎えられるのでしょうか?!

 

クリア特典の『ハーフアップお団子ヘアー』とてもかわいいです!

今回のイベントは全体的にアバターが可愛く感じます。

 

速く彰ちゃんもクリアして早期特典の『春色ドレスワンピ』も狙っていきたいと思います!

 

 

誓いのキスは突然に Love Ring

誓いのキスは突然に Love Ring

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI