イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『前日譚 君と出逢う季節~後編~』

こんばんは!ゆたたんです。

陣イベ終了しましたー。
結果としては、かなり残念な結果に…(;_;)

愛の乱~怪盗の陣~結果

f:id:yutatan1011:20170302033722j:plain
終了二時間ほど前に、一気に190位台まで下がったので、仕方なく寝返ってFVを起こし、130位台くらいまで上げたのに、蓋を開けてみれば200位から弾き出されてた(>_<)
今までは、3200個も献上すればだいたい200インできてたのに…

軍内も20インできず、小十郎様を逃してしまった~(ToT)

運試し姫札の行方

腹立たしい!運試しって何!
こんなに上位にランクインしてるのに運試しって!

結果

1枚目…怪盗秀吉
2枚目…探偵利家

…ファンの方には申し訳ないけど…
い、いらない…(*_*)

仕方なく、献上特典の警官家康様と、軍内ランク特典の探偵小十郎様をつけてます。

気を取り直して!前日譚が始まりました。

イベント『君と出逢う季節~後編~』

家康様が500インの特典!頑張ります☆

期間

3月1日~3月9日

攻略対象

光秀様、幸村様、秀吉様(前半)
政宗様、家康様、三成様(後半3/5~)

ランキング特典

1-150位…のんびり殿(光秀、幸村、三成、政宗、秀吉、家康)
151-500位…のんびり殿(政宗、秀吉、家康)

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 40,000 18,181
3√ 70,500 29,375
4√ 94,500 36,346
5√ 133,000 47,500
6√ 179,500 59,833

あとがき

とりあえず光秀様√クリアしました。
案の定、甘さは皆無です。
まぁ、普段の光秀様とは全く違うので新鮮と言えば新鮮なんですが…

前日譚、シナリオイベントだと進度が遅すぎて萎える可能性がありますね。
好きキャラ以外のストはもう流し読みです(^^;
後半の家康様のみにしようかとも思いましたが、ランキング特典も欲しいし、全クリ特典の背景が可愛いので今回は頑張ります♪


天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI