イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【誓いのキスは突然に】ミニイベント『大人のラブレッスン』攻略~遥√~

ミニイベント『大人のラブレッスン』

イベント期間:2月20日~2月25日

全2ルート(宇都宮遥ルート、藍川久仁彦ルート)

両ルートクリアでエピローグゲット

 

みなさんこんにちは!

 

月曜日からミニイベント『大人のラブレッスン』がスタートしましたね。

記憶喪失イベントからの休みなしの配信でびっくりしました…。

しかもラブレッスンイベントってすごい名前ですね。←

配信キャラ的にも、きっと夜の要素が強いのでしょうか…?

 

今回は超早期特典で『ラブレッスンちび遥さん』がもらえるとのことだったので、早急に進めさせていただきました!

(※現在は対象期間外です)

 

みなさんもこちらの記事を参考に攻略を進めていっていただけると嬉しいです。

 

途中に記載がありますラブ度につきましては、総合ラブ度と個人ラブ度があるので注意が必要です。

 

・総合ラブ度・・・お仲間さんの分も含めた総合のラブ度

・個人ラブ度・・・そのルートに入ってから、自身のみでためたラブ度

 

となっています。

そのためどんなにお仲間さんに頑張っていただいても、必ず自分の頑張りも必要になってきますので、日々空いた時間にコツコツラブ度を貯めていきましょう!

 

今回はまず、【宇都宮遥】とラブレッスンルートの攻略を載せていきたいと思います。

 

<遥とラブレッスンルート>

【第一話】

1-1

1-2

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:100

1-3

1-4

<選択肢>

A.わかったフリをする

B.「わからないです」・・・200up

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:1500

1-5

 

【第二話】

2-1

2-2

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:3500

2-3

<選択肢>

A.まだ秘密です・・・200up

B.「どこだと思います?」

2-4

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:7000

2-5

 

【第三話】

3-1

3-2

3-3

アバターミッション発生

「ビジューリボンクラッチ」・・・7000マリー or 400コイン

3-4

3-5

<選択肢>

A.「ダメですよ」

B.頷く・・・200up

※ラブ度ミッション発生

必要個人ラブ度:9500

 

【第四話】

4-1

4-2

※ラブ度ミッション発生

必要総合ラブ度:13000

4-3

<選択肢>

A.「恥ずかし写真じゃないですよ!」

B.「可愛いですよ!」・・・200up

4-4

※必要総合ラブ度:20000

4-5

遥ルートクリア!

 

あとがき

無事に超早期特典もゲットしましたが…

今回の遥さんはとっても可愛かったですね!

文句を言いながらも、ヒロインちゃんに付き合ってあげ、なんだかんだ自分も楽しんじゃうという…。

最後お家の方は大丈夫だったんでしょうかw

おばあさまの話題がでましたが、これはもしや続編に登場の予感…!?

 

 

誓いのキスは突然に Love Ring

誓いのキスは突然に Love Ring

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI