イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【花ざかりの君たちへ】攻略 中津秀一 本編~Episode1~

おはようございます!ゆたたんです。

 

無事に佐野クリアしました♥

クールで男らしくて、照れる顔が可愛いくてこっちが照れちゃうほど。

けど実は佐野弟の森が気になっています…

マイカレで森くんを選ぶと、そのツンデレ具合にキュン❤

早く本編来ないかなー。

 

とりあえずは次は中津です。 

 

中津秀一 攻略

攻略途中のため未完成です。良い選択肢のみ表記しています。

第1話『禁断の男子寮生活』

前半:シンプルに豚玉

後半:中津ならできるよ

 

第2話『ゲームオーバー!?』

前半:見かけによらず優しいんだね

後半:このご恩は一生忘れません

 

青春度チェック

青春度100以上

 

第3話『照れくさい朝』

前半:男同士なのに?

後半:ほっぺを引っ張る

 

アバターチェック

…ダイヤ2個orおこづかい1,000

 

第4話『まさかの…キス!』

前半:中津と同室で良かった

後半:グルメレポーターになれるんじゃ

 

青春度チェック

青春度5,000以上

 

第5話『ドキドキ初デート』

前半:ナカツップルを使って「ごめん」

後半:今日だけ宿題見せてあげるよ

 

第6話『四角関係勃発!』

前半:中津が一番の友達だよ

後半:今ので分かったから自分でやりたい

 

アバターチェック

…ダイヤ6個orおこづかい3,000

 

第7話『花火に消えた言葉』 

前半:くすぐり返す

後半:すごいハンドパワーだね

 

第8話『恋の三つ巴バイト』

前半:自分も泣き出す

後半:今度早食い競争しようよ

 

青春度チェック

20,000以上

 

第9話『生意気サッカー少年登場』

前半:「忘れ物思い出した!」とウソ

後半:いつでも女神になるよ!

 

アバターチェック

…ダイヤ10個orおこづかい6,000

 

第10話『一つのベットの下で…』

前半1:冗談っぽく「してもらおっかな」

前半2:背中をバン!

 

第11話『さよならの予感』

前半:自分から中津に肩を組む

後半:大事じゃないの?

 

恋の分かれ道

☆SuperHappyEnd

青春度40,000以上

親密度250以上

第12話『想いの"伝え方"』

前半、後半選択肢なし

 

クリア後…

中津エピローグ

ダイヤ5個

 

☆HappyEnd

青春度40,000以上

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI