イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】ファミマプリントしてきたよ!実物公開。

こんにちは!ゆたたんです。

 

今日はたまたま子供の保育園と私の休みが重なり、かなり久々の自分の時間…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

義母は出掛けたし、ビバ一人!!

 

ファミマプリントしてきたよ♪

こーゆーのを外でする時って、何か周りが気になるよね(;´∀`)

とりあえず、客が少なそうなファミマに行き、こそこそとやってきました。

 

番号とかがいるのかと思い、スマホ片手に周り気にしながら、無駄に覗き見ブロックまでして挑みました。

 

けど、プリンタの画面で選べるんですね。

おおー、何かドキドキする…

小心者の私は、とりあえずゆっくり選ぶことはせず、前から決めてた才蔵さんと家康様を選択。

あ、謙信様のこのスチル綺麗だからこれも。

小十郎様を横目に見ながら…んー、やっぱりこの小十郎様はいらないや…(;_;)

 

1枚300円。計900円なり~

 

地味に高い…

 

才蔵さん

f:id:yutatan1011:20170123113229j:image

 

家康様

f:id:yutatan1011:20170123113301j:image

 

謙信様

f:id:yutatan1011:20170123113353j:image

 

サイズは、普通の写真サイズ。

素材も写真。

 

旦那に見られると色々面倒なので、乙ゲー用のポストカードケースへしまう。

一人でニヤける。(* ̄ー ̄)

 

スマホ画面で見るよりも、やっぱりプリントした方が断然綺麗!

小十郎様を買えないのが悔やまれる…!

 

ぶっちゃけ、スチルよりも立ち絵の方が好きです。みんな。

 

次のタイトルは…?

次にファミプリで登場するゲームは、アンケートで決めるらしいのですが、その選択肢の少なさにポカーン…( ゜o゜)

な、なぜにこんな少ない中から…?

ボルテージはこのゲームを推してるのか?

欲しいのはこの中にはない!(*`Д´)ノ!!!

 

個人的希望

  • 王子様のプロポーズ
  • 怪盗
  • ラブスクのSRカード!

 

ラブスク自体がボルテージオールスター感謝祭みたいになってるから多分ないだろうがね…。

 

まとめ

全員分買ったら、4200円。(゜ロ゜)

 

…若かりし頃、ジャニーズ好きだった私は、ジャニーズショップでバカバカと好きなアイドルの生写真を買っていたものですが…

 

好きなものには金銭感覚鈍るよね。

けど、今はさすがに4000円は出せないやー。

 

好きキャラを厳選して、900円。

これで癒されるのなら安いものです。

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI