イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【花ざかりの君たちへ】攻略 佐野泉 本編~Episode1~

おはようございます!ゆたたんです。

 

これより、花ざかりの君たちへの攻略記事も作成していきたいと思います♪

 

今後イベントなども出て来るでしょうが、恋乱のようにハマってやるかどうかは今のところ未定…

 

とりあえずは本編を進めて行こうかな!

 

 

佐野泉 攻略

攻略途中のため未完成です。良い選択肢のみ表記しています。

第1話『無口なハイジャンパー』

前半:共通点があって嬉しい

後半:おれの顔に何かついてる?

 

第2話『それぞれの事情』

前半:具合でも悪かったの?

後半:写真見て癒されてね

 

青春度チェック

青春度100以上

 

第3話『素敵な寄り道』

前半:裕次郎のリードを渡す

後半:味噌ラーメン食べて帰ろう!

 

アバターチェック

ヘルシー体育コーデ…ダイヤ2個orおこづかい1,000

 

第4話『伝わらない優しさ』

前半:佐野はナンパしなくていいの?

後半:一番酸っぱいの取りなよ

 

青春度チェック

青春度5,000以上

 

第5話『紐解かれる過去』

前半:聞きたい?

後半:名前がいいかな

 

第6話『まさかのハプニング』

前半:佐野は跳べると信じてたよ

後半:おれがぼんやりしてたせい

 

アバターチェック

おねぼね快眠コーデ…ダイヤ6個orおこづかい3,000

 

第7話『言えない片想い』 

前半:あったかい夢を見ていた

後半:騎馬の中で一番球を入れたい

 

第8話『絶体絶命の大ピンチ』

前半:勇気を出してあーんする

後半:佐野こそ怪我してない?

 

青春度チェック

20,000以上

 

第9話『触れ合う素肌』

前半:優しいね

後半:夕日のせいだよ

 

アバターチェック

お部屋でリラックスコーデ…ダイヤ10個orおこづかい6,000

 

第10話『想いが向かう先』

前半:大通公園や羊ヶ丘

後半:私が身代わりじゃなかったらな

 

第11話『眠れない夜』

前半:佐野、ありがとう

後半:はちみつレモンだよ

 

恋の分かれ道

☆SuperHappyEnd

青春度40,000以上

親密度250以上

第12話『真実のゆくえ』

前半、後半選択肢なし

 

クリア後…

佐野エピローグ

ダイヤ5個

 

☆HappyEnd

青春度40,000以上

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI