イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】家康オンリー!祝言イベのネタバレ感想♪

こ無沙汰しています、ゆたたんです。

 

イベントも終わり、すぐに陣イベが始まってますが…

今回の祝言イベはとても良かった♪

特に家康様(*´ω`*)

そりゃ好きキャラだからそうでしょーとお思いでしょうが、まぁその通りですが!

ずっと語りたかった!

イベ終わったのでネタバレ感想を!

 

家康様ネタバレ感想

家康様の変化と成長ぶりを改めて感じとれるストでしたね。

正直な話、初めは好きではなかった家康様。

幸村様本編や小十郎様のイベ、その他様々な所でその冷血非道な物言いと行いを見て、読みながら眉間に皺を寄せてました私。

ヒロインのおかげで、徐々に様々な過去のしがらみから解き放たれ、今の家康様があります。

 

行く先を京へ

身内に裏切られ誰も信じられなくなっていた家康様が、ヒロインのために京へ向かう。

家康様にとっては家族すら信じれない存在であったのに、ヒロインのことを思い、そして自らも故郷や家族の暖かさを理解できたからこそのこの行動にジーンと来ましたね。

 

小指の約束

えー!こんなことやっちゃうの!?あの家康様が!?変わったなぁ…(*´ω`*)

殿目線後日談を読むと、その時の家康様がどんなことを思っていたのかよく分かります。

ヒロインを守るため自分から手放す決心をした家康様。ここかなりキュン❤ポイント。

(生きて必ず迎えに行く)と小指に口づけます。いいなぁ…ここのシーン…

 

ヒロインを迎えに

正装で登場!

正装姿、めっちゃかっこよかったのでスクショ録りました(о´∀`о)

そして!ここ!!

ヒロインの前に恭しく跪いて小指に口づけ!

ひ、跪いた!あの家康様が!何だこれ?ものすごくキュン❤

そして、スチル!(//∇//)ああ、シアワセ♥

 

まとめ

イベストだけで、一人に焦点をあてて感想書いたの初めてですよ!

それだけ家康√良かったです!

後日談と殿目線は買って損なしと思います。

イチャコラするのもモチロン良いんですが、素直じゃない家康様の本音ダダ洩れしてる殿目線は、今回のイベントのストーリーを補完する内容にもなっていますので、オススメです。

 

まだまだ余韻に浸っている私…

けれど陣イベ始まっちゃってるし、次回は一応陣イベの記事もまとめます(^o^;)

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI