イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】愛の乱、姫札の行方~イベント『天下の姫君』

こんばんは!ゆたたんです。

燃え尽きた…愛の乱。
イベ詳細に行く前に、愛の乱の結果発表~

愛の乱~聖夜の陣~結果

f:id:yutatan1011:20161220011027j:plain
小十郎様のサンタゲットを狙ってかなり頑張ったけど、ラストはインできずに紫軍20位から弾き出されてました(*ToT)

今回は今までで一番献上した…(^o^;)

姫札の行方

ラン特で、姫札4枚と運試し2枚ゲット。
私が選んだのは…

姫札

  1. ゲットし損ねたサンタ小十郎様
  2. サブ殿にすればきっと小十郎様との掛け合いが見れるはずと予想した政宗様トナカイ
  3. ラブ家康様サンタ
  4. ラブ家康様トナカイ

運試し姫札

  1. 信長トナカイ(もしかしたら家康様サンタと何か起きるかも?)
  2. 秀吉トナカイ(これも家康様サンタと…?)

色々付け変えてみましたが、今のところ確認できたペアは、予想通りの
小十郎様サンタ&政宗様トナカイ
のみです。

付けて起きたこと

  • 二人の殿のつぶやきが見れたこと
  • マイ殿が、ただ立っているものから、プレゼントを渡してる姿に変化し、姫アバに寄り添う形になる

つぶやきについては、後程、つぶやきページにまとめてアップします♪
こちら⬇
www.yuharu.com


多分、本編のペア殿同士は確実に上記のようになると思われます。

あー、そしたら三成様もゲットしておくべきだった!(;-;)
家康様との掛け合いが見れたのに。

次回からはそれも狙ってゲットしていきたいです(*^^*)
私はシナリオイベよりも陣イベの方が楽しめます♪
自分のペースでできるのが良い。

けれど!
今回のシナリオイベは…
500イン特典が家康様!
これは頑張らねば!

イベント『天下の姫君』

後発組の祝言イベですね!
特典見るまでは、フルコンすら迷ってたんだけど、今回はなんと500インに家康様が!

戦法を変えて、500イン狙いで行きます!

ああ…陣イベでけっこう注ぎ込んだのにまたかぁ…(*_*)
クリスマスと年末年始で出費がかさむけど頑張ります♪

期間

12月19日~12月28日

FV予定

f:id:yutatan1011:20161220013637j:plain

後半配信日

12月24日

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 54,500 24,772
3√ 110,000 45,833
4√ 148,500 57,115
5√ 192,500 68,750
6√ 242,500 80,833

参考までに先発殿の祝言イベ数値

総愛 個人ノルマ
1√ 16,500 8,250
2√ 48,200 21,909
3√ 97,750 40,729
4√ 147,250 56,634
5√ 207,000 73,928
6√ 272,050 90,683

プチ感想

この家康様の台詞いいなぁ…(*´ω`*)

いつものごとくスタダ中に家康様クリア。
後日談も購入。


ありがとう!ボルさん(*´ω`*)
最近マンネリしてた恋乱だったけど、家康様ストで久々にキュン❤できました!

言葉は相変わらず酷いけど、それがもう愛情の裏返しってのが見え見えで、可愛いすぎです!家康様♥

行動の端々に、ヒロインちゃんへの愛が見えて、それがもう感動的で…

スチルも神!私の好きな顔!

後日談も甘甘で、大満足でした(*^^*)
家康様と夫婦になったんだなぁ…と感無量!

好き殿以外はわりと流し読みしちゃうけど(コラ)今回は祝言だししっかり読もうっと。

他の殿も期待してます!

イベ頑張りましょう(о´∀`о)


天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI