イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『艶めく恋情』大人♥のイベ!総愛と個人ノルマまとめ

こんばんは!ゆたたんです。

 

えーーーー(゜ロ゜)

 

イベント不参加宣言をした矢先に、まさかのこじゅイベ(/▽\)♪

しかも、大人のイベント♥

 

迷いに迷った挙げ句、ランキング狙わないスタンスで参加にしましたf(^_^;)

こじゅと才蔵さんストは読もうと思ってましたが、早期の髪型、フルコンの背景などとても可愛いので!


ランクイン争いしなければ、少しは気が楽かな~。

こじゅ誕とざね本編も控えているので、真珠温存!

 

では、イベント詳細です☆

 

イベント詳細

イベント期間

10月17日~10月24日

短期間のミニイベですね!

 

フィーバー予定

f:id:yutatan1011:20161018020433j:plain

早期締切(後半 才蔵配信日)

10月21日

ランクイン特典

狙わないと決めたのですが、可愛い~(*_*)
150イン…才蔵、小十郎、信玄
500イン…小十郎、信玄
1000イン…信玄

暗に人気順を表しているランキング特典…(^_^;)

総愛と個人ノルマ

※総愛÷(最大仲間人数+5)×5=個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 62,000 28,181
3√ 130,000 54,166

参考までに、前回のミニイベの数値

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 62,000 28,181
3√ 142,000 59,166

3√のミニイベが最近なくて、かなり遡って『奥州恋語り』から引っ張ってきました。

あとがき

今回のイベは、出会いからの設定。
とても新鮮!
こういうイベなら楽しいです(*^^*)
やっぱり、恋が始まる瞬間が一番萌えますね!

そして、テクニシャンなこのお三方!

後日談のリアルなエロさが目に浮かぶわ~(/▽\)♪

緩く進めてるので、まだこじゅ(1√)終えてないのですが、絶対買いです!

なんだかんだ言って、運営の手の中で踊らされているワタシですが…

楽しいのでいいです♪

不思議なのが、名前を『イベ緩参加⚪⚪』にしたら、誰一人として姫友申請してこない…(-_-;)
いつも大差申請してくる迷惑姫も来ない!
何なんでしょう…

仕方ないから、コミュで探しますf(^_^;)
のんびりペースだと、どれくらいのスタンスなのかわからないけど、とりあえず早期フルコンで狙います♪

では、皆さん、イベ頑張りましょう☆


天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI