イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】陣イベそっちのけ!次イベ『恋の天秤』は念願のキャラたちが登場!柿崎景家、虎松くん!

きたーーーー!!!(*≧∀≦*)

 

 

ちょっと!!

久々にテンションMAX!

 

ありがとうありがとう(ToT)

ボルさん、私が常々『出して!』と言ってたのを聞き届けてくれたのですねー!

しかも!

つい先日の記事に書いたよ!?

私って予言者?

 

www.yuharu.com

 

祝!とうとう彼らがイベで登場!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

この陣イベ終了後はシナイベのようです。

し・か・も!

 

サブキャラ登場のミニイベ!

ミニイベかどうかはわからんけど、多分そうじゃないかなーと。

 

※ 追記!6人いますね!ミニイベじゃないかも!

 

攻略対象は…

 

真田幸村

徳川家康

上杉謙信

虎松

柿崎景家

真田信幸

 

…大見出しまで使っちゃった(* ̄∇ ̄*)

もうねー、この中の誰に一番ジタバタしてるか、イケラブを読んでくれてる皆様なら分かりますよねー?

ん?イケラブって何だって?

このブログのことだよ!(わかるか!)

 

家康様はメインキャラなのでまぁアリとして…

 

かっきー!!!(*≧∀≦*)

もう大好き!!!

 

まさかホントに彼のストが読める日が来るなんて思わなかった。

これって、もしかして本編も来る可能性が出てきたってことですか?

今までの流れから言うと、成実様や信幸様もそうでしたよね。

 

このメンツを見ると、

家康×虎松

幸村×信幸

謙信×かっきー

 

のペアで…もしかして共通√ありのパターンかな?

 

あー、もう次のイベが楽しみすぎて、献上に身が入らない…( ̄▽ ̄;)

だってもう家康様ゲットしちゃったし。

本編も成実待ちの中継ぎだから姫修行も重要でないので、この陣イベでやるべきことは終わった…。

 

次のイベに向けて!

キャラの復習でもやっておこうかな♥

(キャラの復習ってなんだ)

 

柿崎景家

私の記憶が正しければ、初登場は、幸村様√のイベではなかったかな?

ゆっきーが人質として越後へ行った時に登場したような記憶があります。

 

気だるげな雰囲気で、戦では少し狂気じみた面を見せる『ギャップキャラ』だったので、最初から彼に釘付け!

 

ルックスは、銀髪(イケメンキャラの定番!)のアシンメトリーなヘアスタイル。

だるそうな表情が色気を醸し出していて、たまに見せるニヤッとした笑いにキュン♥

 

 

『気だるげな』と言えば、超絶人気の才蔵さんもそうですが、才蔵さんよりもフレンドリーかな?

そしてSキャラではないでしょう。

 

戦の時の出で立ちは、赤を基調とした、ちょっと日本離れしたデザインの…これは鎧や甲冑の類いではないよね?

割と軽装。

 

ま、恋乱はみーんな軽装ですが(笑)

 

彼がどんな恋愛をするのか想像つかないけど、以外と手が早いのでは…?(* ̄∇ ̄*)

ま、さすがにイベ初登場で一線は越えないだろうけど、ちゅーの一つや二つくらいして欲しい!(して欲しいて…)

 

虎松くん

彼のファンは多いですね!周りの姫友さんでもけっこういます!

 

彼は家康様本編で登場!

爽やか好青年。

ルックスも爽やかで可愛い!

女の子のような男の子です。

 

すでにヒロインへの好意がダダ漏れ

家康様√では、家康様の嫉妬心を煽ってくれるキャラとして活躍!

 

ヒロインへの好意が分かるので、高校生の恋愛、みたいな、若さ溢れるピュアな王道ラブストーリーになるのでは?

胸キュン♥必至なイベスト間違いなし!

 

まとめ

今回のイベでは、スチルがなさそうなのは残念。

けど、もう今から楽しみで仕方ない!

特典によっては、150インを狙いたいと思っています!

あー、でもサブキャラのチビ殿は今まで出てないんだっけ?

でも!かっきーのイベだし絶対頑張る!

後日談も買う!

真珠も買わなきゃ!(*ToT)

 

陣イベそっちのけで次イベへの想いをぶちまけたところで…ゆたたんでした( ´∀`)/~~

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI