イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】祝☆東京ゲームショウ2016出展!~イベ中のつぶやきpart2~

おはようございます、ゆたたんです。

 

5時起きで弁当作って洗濯物干してから、ちょっとひと休み中にこれ書いてますが…外が涼しい!

半袖だと肌寒いくらい。

 

でも恋乱はまだまだ熱い話題でもちきりです!

ここに来て後日談殿目線!

あー、これあるのすっかり忘れてた!

初夜とか求婚とか祝言とか…何か重要なイベのときはだいたいこれ来るんですよね!

後半組の後日談はまだ買ってなくて良かったf(^_^;)

 

『後日談と内容は同じですか?』とよく聞かれるんですが、答えは『全く同じではない』です。

話全部を拾ってるわけではなく、話の一部分を深く掘り下げて殿の心情を描いてる感じ。

少なくとも今までは。

 

けど、だいたいは甘いシーンとかを殿目線で書いてあるので、『両方は買えない!』って人は、殿目線を買った方がいいと思います。

特に、才蔵さん、家康様、三成様あたりの、普段何考えてるか分からない人や、素直じゃない人などは(笑)

才蔵ストなんかは特に秀逸です!

だって何か詩人なんだもん、才蔵さん。

今回は才蔵さんないけど、その代わり家康様あたりが狙い目ですね(* ̄∇ ̄*)

 

私はフルコン後にセット買い予定です♪

 

東京ゲームショウ2016

地方在住者には縁はないんですが、いつもTVなどで話題になる『東京ゲームショウ』にボルテージさん出展とのこと!

胸キュンアクションキャンペーン

そういえば何か言ってたね、ごめんスルーしちゃってた…気づいたら終わってた…。

 

で、その『胸キュンアクション』、才蔵さんの【指トン】に決まったそうなんですが、このスチル、何か違うよね!?

才蔵さん本編の、最初の『お近づきスト』のスチルなんだけど、色塗りが違う?

何か少しアニメ絵っぽい。

 

てか、【指トン】!?

ほんとに!?

こんなことされてみたい!?

単に才蔵さんファンが多かったからとかじゃないの?

リアルにこんな人居たらドン引きなんだけど…(ー_ー;)

 

私なら断然③やね(* ̄∇ ̄*)

 

まとめ

ボルさんの恋乱推しは相変わらず!

舞台化も決定したし、色々なメディアに進出してますね!

 

私の中では、新キャラの本編をどんどん出して欲しいんですけどね! 

イベとかでもいいので!

 

  • 最近めっきり出なくなった蛍ちゃん。
  • 越後の三人トリオ。(特にかっきー♥)
  • 虎松くん。

 

この個性溢れるサブキャラたちを是非!

ボルさん、お願いします!人( ̄ω ̄)

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI