イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】前半組、後日談ネタバレなし感想~イベ中のつぶやき~

こんばんはー!ゆたたんです。

 

このFV中に早期クリアしまして、後日談どうしようかと悩んでいたら、姫友さんより『初夜よりオススメ♥』と太鼓判いただいたので、謙信様と秀吉様のも追加購入しました。

 

ネタバレないほうがいいですよねーf(^_^;)

いかにバラさずに書けるか分かりませんが、ちょっとテンション上がってるうちに感想書いときます(*´∀`)

 

誓い愛後日談感想(前編)

家康様のは前回の記事で書きましたので、謙信様と秀吉様のを(*^^*)

 

イベ本編の内容にも触れないようにして書くのは至難の技ですが、まだまだイベ真っ只中なので、ネタバレには気を付けて書きますね。

 

今回は求婚イベですね。

どの√も、その求婚する前にだいたい問題が起きます。

それを乗り越えてもっと深い絆で結ばれて求婚…パターンです。

そして後日談では、…まぁ、なんと言うか、結ばれます(* ̄∇ ̄*)

問題を乗り越えて二人盛り上がってるところからの~××ですからね!

イベ本編だけでは多分物足りないです!

 

上杉謙信

イベ本編、越後大好きな私としてはとても楽しめたイベストでした。

大好きなかっきーも大活躍!

今回よっちゃんが頑張ってるところが可愛かった(*^_^*)

まぁ、色々あってヒロインとの絆も深まり、フライング気味に求婚!謙信様らしい(*´∀`)

 

そして、後日談。

シチュエーションとしましては、お風呂です(//∇//)

最近の恋乱、表現が生々しくてリアル!

想像しちゃいけません!が、想像しちゃうよね!

その後、『奥方様』『嫁』などとからかわれるヒロイン。

そして、最後の兼続様の一言はほっこりして良かったです。

 

豊臣秀吉

秀吉√はちょっと切なかった…(;_;)

まぁ、この時代は当然あることですよね。

恋乱だから『ヒロインだけ!ヒロインひとすじ!』なのであって、普通ならばあってしかるべき状況。

また色々とあって乗り越えた二人ですが…

 

後日談。すれ違ってる二人。えー、なんかギクシャクしちゃってる?

秀吉様がちょっとひきずってる感じ。

秀吉様の意外な一面を見ました。けっこう繊細なのね…

そして、逆にヒロインが秀吉様をフォロー。

その言葉に涙する…

盛り上がってその流れで…××(/▽\)

てゆーか!

背中が壁ってことは…

立ったまま!?コラ秀吉!そんな無茶な体勢…

表現がまたリアル。

なんすか?官能小説ですか?

 

そして、最後のオチはお約束です。

 

まとめ

どうなんですか?最近の恋乱。

以前にも増して表現がリアルすぎて、中には嫌な人もいるかもしれない?

 

気持ち通じあっちゃったら、行き着くところはそこしかないのかもだけど。

 

それが後日談の楽しみ方なのかな。

 

イベ本編のストはけっこう良かった!

イベストが面白くなかったらダメだけど、今回のはいいお話なのでまぁいっか。

 

後半も楽しみですね!

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI