イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【喧嘩番長乙女】未良子 裕太 恋愛エンド 攻略+感想 ※ネタバレ少なめ!

喧嘩番長乙女も2人目♪

今回はひなこちゃんの先輩、ちょっとミステリアスな雰囲気の未良子くんの攻略+感想をお送りしたいと思います。

 

ゲームのシステムなどは前回の喧嘩番長乙女の記事にびっしりと書かせていただいたので(笑)

今回はさくさくと攻略情報に移らせていただきますね♪

【未良子 裕太 恋愛エンド攻略

f:id:yutatan1011:20160901004003j:image

※未良子登場までは特定のキャラの愛情度が上がらないように万遍なく会うようにして下さい。

 

●4月

4/6 夕 (☆)

4/7 昼 (☆)夕 (☆)

4/11 夕 (☆)

4/13 昼 (☆)

4/15 夕 (☆)

 

●5月

5/5 昼 未良子と会話

   「僕について」→「ボーイッシュですか…」…乙女度アップ

   「見た目について」→「かっこよさは人柄で決まる」…漢度アップ

   「彼について」→「近いので離れてください」…乙女度アップ

   「苦手なものについて」…変化なし

5/6 昼 一般生徒と会話

5/7 昼 誰かと会話をする

5/9 夕 牛又生徒 (☆)

5/10 朝 ミッション発生!(!マークで最低1回は戦う)

     昼 一般生徒会話

     夕 (☆)

5/11 昼 一般生徒と会話

     夕 (☆)

5/12 朝 ミッション期限

     昼 一般生徒と会話

     夕 牛又生徒 (☆)

 

●6月

6/1 ミッション発生!(6/8までに!マークを訪れて2回勝利すると達成)

6/2 昼 (☆)

6/3 昼 (☆)

    夕 (☆)

6/6 昼 (☆)

    夕 (☆)

6/7 昼 (☆)

    夕 (☆)

6/8 朝 ミッション期限

    昼 体育祭

6/9 未良子個別イベント

   「はい、平気です」…変化なし

   「ビックリはしましたけど…」…友情+乙女度アップ

6/10 吉良 (☆)

 

●7月

7/2 昼  ※6/9のイベントを見た場合は別のキャラを選択してください。

7/5 夕 ミッション発生!(7/14までに!マークを2回訪れて勝利すると達成)

7/6 昼 未良子個別イベント

   「大変ですね」…友情アップ

   「熱心なんですね」…友情+乙女度アップ

    夕 未良子と会話

   「勉強について」→「中身も磨くべきです」…漢度アップ

   「女性の好みについて」→「変な事いわないでください」…乙女度アップ

   「僕について」→「みんなを裏切れません」…漢度アップ

7/7 昼 (☆)

    夕 (☆)

7/8 昼 (☆)

    夕 (☆)

7/10 昼 (☆)

7/11 夕 (☆)

7/13 夕 (☆)

7/16 昼 ヤンキー (☆)

 

●8月

8/3 朝 夏休み

8/8 朝 海水浴~

8/9 夕 海水浴 ※この時点で攻略キャラが定まります。

 

●9月

9/7 夕 未良子と会話

   「先輩は相変わらずですね」…漢度アップ

   「なんだか怪しい…」…変化なし

   「本当に嬉しいですか?」…乙女度アップ

 

   「この人に会わせたかったんですか?」…乙女度アップ

   「企画ってなんの話ですか!?」…漢度アップ

   「小鹿ってなんですか!?」…変化なし

 

    夜

   「心構えとかありますか?」…乙女度アップ

   「ダチになれた気分です」…漢度アップ

 

●10月

10/8 昼 未良子と会話

    「誰のことですか?」…漢度アップ

    「未良子先輩のことですね」…乙女度アップ

    「そうですね」…乙女度アップ

    「ご指導お願いします!」…漢度アップ

 

 

10/12 夜 未良子 (☆)

     「耳まで…」…乙女度アップ

     「恥ずかしいんですか?」…漢度アップ

 

●11月

11/7 夕 未良子と会話

    「ファンがいれば喜ぶかな」…漢度アップ

    「この積極性は見習いたい」…乙女度アップ

 

    「自分で拭けます!」…漢度アップ

    「恥ずかしいです…!」…乙女度アップ

 

    「その言い方はあんまりです」…漢度アップ

    「僕のことを心配してくれてるんです」…乙女度アップ

 

     未良子 (☆)

 

※この段階で√が決定します。

 

●1月

1/4 夕 ヤクザ (☆)

       立里 (☆)

       ヤクザ (☆)

 

●4月

4/3 昼 エンディング

 

【感想】

未良子くん√終了しました!

未良子くんは今回の攻略キャラの中で一番アダルティな印象があったのですが…その通りでした(笑)

立ち絵だけでなく声にも艶を感じて、恋愛√はどうなるのかな?!となおさら楽しみになりました。

 

実際に√をプレイしてみると未良子くんは根が優しくて何気にお節介で、揚句ツッコミ役までさせられる苦労人でした(笑)

 

飄々としてつかみどころがないミステリアスなキャラでありながらも、アイドルの仕事に対してはすごく真面目なところ、見ていないようでいて、周りの人たちのことをよく見ているところなど、新たな一面にときめきました♪

 

ひなこちゃんと関わるうちに過去のトラウマが解け、未良子くん自身が変わっていこうとする様子も、恋愛を差し引いても素敵だなあと思うポイントでした。

 

そして肝心の恋愛イベント!未良子くんはとっても甘いセリフを息をするように言ってくれるのでドキドキが捗ります。(笑)

 

ひなこちゃんへの好意をあからさまにしてからかいつつも、ちゃんと紳士的な対応をしてくれるのでさすがアイドルだなあと…!アイドルで紳士的な面があっても獅子吼の一員らしく、男らしい所も見せてくれました(//▽//)

 

生い立ちが複雑で恋愛初心者なひなこちゃんですが、未良子くんにたくさん甘えて、未良子くんと2人で幸せになってほしいな~と思える、ほっこりする√でした!

 

次回は、同じく2年生でクールな一匹狼な【吉良 麟太郎】の攻略+感想をお送りしたいと思います♪

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI