イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】デカ殿攻略の結果と反省と、陣イベ『常夏の陣』

こんばんは!ゆたたんです☆

 

妖しイベも終わりました!

ラスト、ツンデレ家康様まで2リピだけだし!と思って覚悟決めてギリギリまで上げてたら、総愛がまだまだ足りなくて、ふたを開けてみたらこんな結果に!

 

イベント『妖し殿』結果と反省

個人愛情(累計):142,975

ランキング:122位

 

自愛こんなに上げたの初めて!(゜ロ゜)

ランキングも150位入ったので、今回のイベは今までで一番頑張った!

もとから体力♥200近く持ってたのがあり、あとの課金は一番高いセットアイテム一つ購入のみ。

 

これを微課金と言っていいのか人それぞれだが、自分の中では思ったほどの課金はせずして、ツンデレ家康様まで行けました。

 

これを基準に、才蔵さんと小十郎様のデカ殿の時はコンプ目指そうと思います(*´ω`*)

 

反省点

ツンデレ家康様まで取ろう!と思ったのは中盤から。

そのため、序盤の姫友さんとはスタンスがまるで違う。

いつも総愛余るからまぁ大丈夫だろうと甘く見ていたら後半痛い目を見た(*_*)

そりゃそうだよねf(^_^;)

総愛が上がれば個人ノルマはどんどん上がる。

 

ツンデレ家康様ゲットのためには、14リピが必要で、その総愛は40万越え。

個人ノルマは12万。

ノルマ達成しているにも関わらず、ラストの総愛Mで1万以上の要求。

残り時間一時間。

イベ終了間際なので、総愛上げてくれる望みも薄いので仕方なく自ら一万上げましたよ…(ToT)

 

ストの短さと自愛の低さに救われました(^_^)

これ、いつものだったら諦めてたかも。

 

お陰さまでツンデレ家康様が私(?)の隣に♥

身長差が絶妙で、そのくっつき具合がまたドキドキです(*≧∀≦*)

これずっと身に付けておきたいよ。

 

陣イベ『常夏の陣』

成実本編来ると思ってた!もしくは誰かさんの続編とか!

 

今回はスト配信はなく、陣のみです。

 

まぁおかげで少しのんびりとできるけども。

イベ続きで、みっちー続編の契りまだクリアしてなかったからこれでクリアできそうです♪

 

チーム分け

東軍:信長、幸村、小十郎、利家、家康、信玄

 

西軍:光秀、才蔵、政宗、秀吉、三成、謙信

あ!今回は主従綺麗に分かれてる!

 

献上特典が可愛い!

イルカに乗った少年…もとい、イルカに乗った殿!

アロハシャツとグラサン姿が可愛い!

 

小十郎様だけが梵天丸に乗ってる!

いいのか!?小十郎様!

 

私の陣イベ計画

アイテム購入は…本編は今みっちー続編二週目なので急いで進めなくてもいいけど、後々の本編配信時のためにラブパス付きセットアイテムはお得なのでここで買っておきます♪

 

今現在(23:50)まだどちらが優勢か分かりませんが、今までで序盤に才蔵が負けたことはないので、才蔵側につきます! 

 

今回はこじゅと家康様が同じ軍なので、寝返りは一度きり!

 

願えったらひたすら姫修行して、ひたすら献上するのみです♪

 

ランキング特典は特にいらないので、こじゅと家康様がゲットできればいいかな(^w^)

 

ではこのへんで…ゆたたんでした☆

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI